戻る
57375ブロンズメイル・レグス募集。シルディアス1/16 17:21:72191cfmnWE3A.ol8.
上記の2点を募集致します。
言い値で宜しくお願いします。

シルディアス1/16 17:22:522191cfmnWE3A.ol8.||251
+1のヘルム・メイル・レグス・シールドも募集します。

のり君1/16 17:26:32102cfraygBgamVnY||246
ブロンズヘルム+1でしたら城下東103番地で1000Gでお売りしています。
残っていましたらどうぞ。

シルディアス1/16 17:27:552191cfmnWE3A.ol8.||754
有難う御座います^^
Gが1000Gに達しましたら買いに行きます^^

のり君1/16 17:30:422102cfraygBgamVnY||645
では予約という形で出しておきましょうか?。
気がかわったら連絡いただければよいのでww。

シルディアス1/16 17:34:572191cfmnWE3A.ol8.||941
気が変わるなど;;ありえませんよ^^
予約して頂ければ、もう少し叩けるので嬉しいですw
予約御願いできますでしょうか?

のり君1/16 17:36:132102cfraygBgamVnY||438
もうしちゃいました〜ww。
いつでもどうぞ〜。がんばってくださいね。

シルディアス1/16 17:39:102191cfmnWE3A.ol8.||258
有難う御座います^^
責任を持ってしっかり購入させて頂きますねw
しっかり購入って^^;変ですがw

シルディアス1/16 17:45:332191cfmnWE3A.ol8.||46
購入させて頂きました^^
有難う御座いましたw
引き続き、(ブロンズは取り消しで、
ブロンズシールド・レグス+1募集致します。
アーマーはのり君さんの所で購入できました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト