戻る
57407ウサチケット・カエルの証等、過去の裏行くアイテムとこかつ1/16 19:4:176124cfDX46WT1CibU
「光る骸骨」「パーティ招待状」「清明の護符」
は入手済みですので、他のをお願いします。
HOMEのコレクションにしたいので、
他の過去祭りの裏へ行くアイテムを持っていれば譲ってはもらえないでしょうか??
交渉でお願いします。コレクションが信用してもらえない方は南町のHOMEをご覧下さい。
今まで集めたコレクションを飾っています。
返事遅くなることあります。

とこかつ1/16 19:4:396124cfDX46WT1CibU||788
具体的に求めているのは(知っているのは)
「紅葉まんじゅう」「ウサチケット」「カエルの証」「坂田金時の詩」

書いてないので過去アイテムがありましたら、
指摘をお願いします。

遥☆1/16 19:7:552206cflemQF18l0EM||943
『冒険の書』様によると予備津彦の称号(節分祭り)

があるらしいですよ^^w

とこかつ1/16 19:8:416124cfDX46WT1CibU||549
非常に貴重な情報ありがとうです。
「予備津彦の称号」も募集します。

久遠1/16 19:15:32201cf3uAkasfvZo2||892
|-`)「吉備津彦の称号」です〜。
大豆くんが落とした節分祭り裏ワープアイテムです。

とこかつ1/16 19:16:266124cfDX46WT1CibU||345
あっ、所長!!!(意味がわからない・・・
いつも冒険の書見させていただいてます。
ご苦労様です&ありがとうございます。

誤字訂正します。「吉備津彦の称号」も募集します。

久遠1/16 19:18:402201cf3uAkasfvZo2||926
Σ(`□´;)所長!?w
|-`)「吉備津彦の称号」今年も使えれば使いたいのですが、2枚所持しておりますので、使えなければお譲りすることが出来ます〜。

とこかつ1/16 19:19:246124cfDX46WT1CibU||778
本当ですか??
本当にありがとうございます。なかなか見つからないんです。
譲っていただける方・・・いくらくらいが希望でしょうか??

久遠1/16 19:21:582201cf3uAkasfvZo2||968
「(´へ`;ウーム…他の過去のワープアイテムはどれくらいで取引されたのでしょうか?
相場がいまいち分からなくて^^;
とりあえず、祭り当時は途中でいきなりドロップ率が下がってかなり拾いにくいアイテムだったことを記憶しているのですが…。

とこかつ1/16 19:23:336124cfDX46WT1CibU||256
清明の護符はaqua様から4万で取引したのですが・・・

パーティ招待状は祭り終了後、1万で譲ってもらいました。

光る骸骨もたしか4万程度で取引したような・・・

久遠1/16 19:24:592201cf3uAkasfvZo2||49
|-`)節分祭りが開催するまでに考えておきます〜。
忘れそうですので出来れば開催後に城下HOMEに手紙を下さると助かります<(*_ _)>

とこかつ1/16 19:26:126124cfDX46WT1CibU||794
はい。ずいぶん先ですね。
他に売り手が現れてしまったら其方の方から買わせていただくことがありますが、
メインHOMEの城下に手紙でよろしいですか??

とこかつ1/16 19:26:276124cfDX46WT1CibU||728
あっ、城下ですね。わかりました

NIKU1/16 19:26:562031cf3TogDCtoekc||353
横レス失礼します。当時の相場は100万前後だったような気がしますヾ(´▽`A;
ドロップ率低下辛かったですねw
現在はそれなりに下がっていると思うのですが、一応参考にどうぞ。

とこかつ1/16 19:29:316124cfDX46WT1CibU||762
そんなにする過去アイテムも存在するのですね。
全て5万程度で取引を希望しているので・・・
過去のワープアイテムは現在多分使えないので、
このくらいの取引が希望なのですがね・・・
NIKUさん。情報ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト