戻る
57422?藤求)ダンサードレス赤出)ダンサードレス青コマメ1/16 19:48:22182cfGSal2A7.In2
買いたいではなく、交換したいのです。
私)ダンサーティアラ赤・ダンサーパレオ赤 貴方様)ダンサーアティアラ青・ダンサーパレオ青 でも、交換可能ですので、バラバラで困ってる方いらっしゃいましたらお願いします。

とッてィ1/16 19:49:432191cfkiPHwZv/cG2||329
パレオ同士の交換できませんか?

とッてィ1/16 19:50:142191cfkiPHwZv/cG2||8
こちらが青でそちらが赤で

コマメ1/16 19:57:162182cfGSal2A7.In2||59
・・・ごめんなさい。考えたんですが、再度、↑の条件を変えないといけなくなるので、
↑の条件でお願いしますm(_)m

とッてィ1/16 19:57:522191cfkiPHwZv/cG2||823
Gも+するのでいかがでしょうか?

コマメ1/16 20:3:562182cfGSal2A7.In2||59
とッてィ様、申し訳ございません。
ティアラを交換する方がドレスを交換するよりも大変だと考えてるので、
パレオを交換してしまうと、ちょっと・・。考え方の違いかとは思うのですが。。。
同じ物を交換するのに+Gまで出してしまうのは勿体無いですし。

とッてィ1/16 20:5:532191cfkiPHwZv/cG2||83
いえいえ、赤と青では能力が異なるので・・・。
なのでGを+しようかと。

コマメ1/16 20:15:222182cfGSal2A7.In2||162
確かに、能力が全然違いますね・・・^^;
まず、このスレ自体、ちょっとどうかしてますね・・・。。
私とした事が・・・w
とッてィ様には大変申し訳無いですが、再度内容を検討したいと思いますので、
完了させて頂きます。
ご希望に添えなくて、本当にごめんなさい。

とッてィ1/16 20:16:472191cfkiPHwZv/cG2||398
いえいえこちらこそレス汚しちゃってすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト