戻る
57446バニーウィングとマーメテイル青を募集します(o´∀`人)瑠音1/16 21:28:46119cfSdjpzLAHhG2
出せるアイテムは、そよ風の羽根×2@桜花のピアス@マスクメロンTなどですv
Gは10万ぐらいまで、出せます(o´∀`人)

直、マメテ青に関しては自力ゲトしたら募集は終了します。
それと、どちらかを募集するので片方が手に入れば募集は終了しますv
お友達にプレゼントしたいので、転売OKな方にお願いしたいです♪

瑠音1/16 21:31:36119cfSdjpzLAHhG2||702
持っている方は、交渉だけでもさせてくださいv

雷木1/16 21:45:482118cf.CAQIaOP4OQ||813
横レス失礼します><


瑠音しゃんいつもお世話になってます^^
私から何かプレゼントしようと思ってるのですが何かありますか??

瑠音1/16 21:47:456119cfSdjpzLAHhG2||147
横スレ全然どうぞです(o´∀`人)

お世話になってるのは、私の方で><;;
プレゼントなんて、お気になさらず!
あえて言うなら、ラッキータイムがv(無理

瑠音1/16 21:48:216119cfSdjpzLAHhG2||759
横レスでした(o´∀`人)笑

キオク1/16 21:48:472191cfoFCCuWB8kV2||312
こんばんはw もしや・・・とは思いますが、仕返しはやめてくださいw(土下座

瑠音しゃんには、ご迷惑かけれないです(><)

雷木1/16 21:50:472118cf.CAQIaOP4OQ||841
じゃぁ、何か用意しときますw

瑠音1/16 21:52:16119cfSdjpzLAHhG2||720
今晩和です(o´∀`人)
仕返しです・・・ええ・・はい!笑

土下座なんて><
迷惑掛けてるのは、私のほうですし先ほども海女房を・・・v(萌え♪
せめて、何かプレゼントしたいので♪
お気になさらず〜w
売ってくれる方の気配が無いですが^^;

瑠音1/16 21:53:66119cfSdjpzLAHhG2||1000
キャー!
そんな、気を使わないでくだされ><;;(誰
私なんて・・・ただの平民です!(←?

キオク1/16 21:55:142191cfoFCCuWB8kV2||703
海女房ちゃんは、たまたま1体いましたので、お出ししただけですw
しかも、私がLV上げ全然しないので瑠音しゃんに貰った方が幸せかとw

ってゆーか、第一売ってくださる方がいましても、強制的に受け取りません。(ぁw

雷木1/16 21:57:282118cf.CAQIaOP4OQ||487
いやいや瑠音しゃんのギャグのきれは最高ですし・・w

瑠音1/16 21:58:06119cfSdjpzLAHhG2||648
受け取らせます!(ぁ

てか、募集出来る日がなかなか無くて直ぐにプレゼントは出来なさそうです><;;
土日にしかスレ立て出来ないんで^^;

もし良かったら、パンダ装備でも送り付けましょうか??爆
てか、キオクしゃんの欲しい物が上の二つしか知らないんでw
パンダ装備とか、興味ないっすか??笑

瑠音1/16 21:58:386119cfSdjpzLAHhG2||937
ギャグっすか・・・w笑
大阪人なんで、笑いは命です(o´∀`人)誰>雷しゃん

キオク1/16 22:0:362191cfoFCCuWB8kV2||588
いやいやいやいやいやいや!!!
パンダは、興味無いですw(ぁ

ってゆーか、募集スンナヽ(*`Д´)ノゴルァ
お返しは、1万Gでw(ぁw

瑠音1/16 22:2:346119cfSdjpzLAHhG2||890
パンダ興味無いですかぁw笑
ちょっと、着ぐるみっぽいのになぁ(o´∀`人)笑

募集しますv
ええ・・・この命尽きるまで・・・。(←?
てか、土日しか出来ないんですけど^^;(ぁ
お返し1万G??
上等です!笑

キオク1/16 22:4:62191cfoFCCuWB8kV2||192
いや、真面目な話ですよ?
海女房ちゃんの相場が5千G程なんで、1万Gで^^

瑠音1/16 22:5:116119cfSdjpzLAHhG2||408
海女房様(笑)の相場は5千Gなんですかぁ(o´∀`人)
やはり、結構レアなんですねv

キオク1/16 22:5:422191cfoFCCuWB8kV2||955
確かに受け取りましたw

では、五分五分っちゅー事でw

瑠音1/16 22:6:426119cfSdjpzLAHhG2||575
後は、気持ちの問題で募集します♪
けど、なかなか現れてくれなさそうです><;;

持ってる人、少なそうですね^^;

キオク1/16 22:7:362191cfoFCCuWB8kV2||219
ですねぇ・・・・まぁ、欲しがってる方が多いですし、レアですし・・・・はぁ・・・

瑠音1/16 22:9:186119cfSdjpzLAHhG2||855
欲しがってる方多いのですかぁ><
ん〜・・・Gを吊り上げるかぁ(o´∀`人)
いくらぐらいなら、売ってくれるのでしょう・・・?

キオク1/16 22:9:372191cfoFCCuWB8kV2||294
Σ(・ω・ノ)ノ 土曜日学校で、明日休みかと思ってましたら、学校あるらしかったです(滝汗

寝ますので、落ちます^^;
真面目に仕返しはやめてくださいねw
何百倍返ししちゃいますよw(ぁ

雷木1/16 22:12:192118cf.CAQIaOP4OQ||358
ん〜〜 瑠音しゃんほしいものマジでないですか??


瑠音1/16 22:12:576119cfSdjpzLAHhG2||662
(o´∀`人)おやすみなさいです〜w

楽しみにしててください♪
仕返しは遠そうですが・・・orz
何百倍・・・では、何千倍で!(ぇ

瑠音1/16 22:14:306119cfSdjpzLAHhG2||635
欲しいものですか??
う〜ん・・・マメテ桃かもw笑
あの、キラキラ付いてるやつを何とか自力ゲト目指してますv笑

雷木1/16 22:16:182118cf.CAQIaOP4OQ||894
じゃ、まめて桃と愛で(死
瑠音しゃんも土日しかできなくなってしましましたか^^;
忙しそうですねw(暇人なおれ・・orz

瑠音1/16 22:18:236119cfSdjpzLAHhG2||82
では、愛だけ受け取ります♪笑
自力ゲト頑張るんで、お気遣い無く〜w
平日は、学校→バイト→お家で・・・チビにログインするのは10:00〜10:30になるんです^^;
忙しいですね><

雷木1/16 22:21:252118cf.CAQIaOP4OQ||552
たとえ自力ゲトしても、金としてお使いくださいw
すごい忙しそうですねw
俺は
学校→家→犬散歩→ご飯、風呂→チビファンで(ぁw

しまった!!宿題入れてないorz(朝やってる人

瑠音1/16 22:24:416119cfSdjpzLAHhG2||515
自力ゲト出来るのかな??笑
金として使うなんて・・・><;;

凄い、忙しいですw笑
ゆっくりと平日にチビやるのが一番ですね〜(o´∀`人)
夜にログインすっると、人はいないし情報は乗り遅れるしで・・・orz
宿題・・・そんなものは、無視です!(ぁ

雷木1/16 22:26:252118cf.CAQIaOP4OQ||686
できますとも、瑠音しゃんのその魅力で俺もめろめろですから(・∀・)b(ナニ!!


深夜にやるときは50茶に行って会話見てます(深夜の会話楽しいw

瑠音1/16 22:28:536119cfSdjpzLAHhG2||186
魅力・・・ダンサー装備のお陰っと・・・w笑

50茶ですかぁ(o´∀`人)
なんとか、50になったので訪問したいとこですねぇvv笑

雷木1/16 22:31:552118cf.CAQIaOP4OQ||93
(・∀・)では、明日学校なので落ちますねw
よい夢を〜〜

瑠音1/16 22:33:26119cfSdjpzLAHhG2||63
おやすみなさい〜♪
雷しゃんも、良い夢を(o´∀`人)

雑談スレになりましたが、11時まで募集致しますv

瑠音1/16 22:54:326119cfSdjpzLAHhG2||391
少し早いですが、今回は完了しますw

しょぼた君4/14 20:45:132221cfb6EcvQ52lvc||854

--------------------------------------------------------------------------------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト