戻る
57449マスクメロン求む金八1/16 21:38:372205cfWLNMN.oGZTA
税込み5万Gでよろww

シンナー1/16 21:41:192031cfDVGrQd/dSsE||595
(I)
なしですか?ありですか
どちらにしても無理があると思います
横レスすいません^^;

金八1/16 21:43:32205cfWLNMN.oGZTA||87
どちらでもいいんですが・・・あくまで、希望額なので^^
レスありです^^

瑠音1/16 21:46:136119cfSdjpzLAHhG2||645
マスクメロンTを持ってますが、金八さんはマーメテイル青かバニーウィングをお持ちではないでしょうか??
もし、あるのなら交換していただきたいのですがv

金八1/16 21:49:02205cfWLNMN.oGZTA||155
すいません、両方持ってないです^^;

瑠音1/16 21:49:536119cfSdjpzLAHhG2||257
そうですよね><;;
急な横レス失礼しました^^;

金八1/16 21:51:392205cfWLNMN.oGZTA||501
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです^^;

瑠音1/16 22:10:526119cfSdjpzLAHhG2||302
マメテも、バニーウィングも現れないのでお売りしますw
Gの方、もう少し上げて頂きたいのですがどれくらいまでなら可能でしょうか??

強い。1/16 22:18:352021cf1zkZG1eIepI||861
城下のHOMEに、33333Gで出してあります。

金八1/16 23:25:222205cfWLNMN.oGZTA||847
ありです^^

金八1/16 23:26:82205cfWLNMN.oGZTA||414
すいません、強い。さんに売っていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト