戻る
57460求)パンダパンツ、出)Gかパンダかぶり色終フィエン1/16 22:26:372182cfsIQY92x2yjk
パンダパンツを募集中です。
Gだと3万G程度で考えておりますが…
パンダかぶりとの交換でもどちらでもかまいません(*^^*)
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

フィエン1/16 22:27:102182cfsIQY92x2yjk||314
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
題名失敗はかなり…痛いです。。orz

ぢる1/16 22:31:326038cfZDgYZ9VlfEM||677
パンダパンツありますよ♪
イチゴスティックTなどは持っていませんでしょうか?^^

ふかいさん1/16 22:32:42031cfDmGMndPm9L.||90
出しますよ♪
先ほどはどうもです^^

フィエン1/16 22:33:42182cfsIQY92x2yjk||285
こんばんは^^
スティック…はもっていないのです、ごめんなさい><;
イチゴはサークレットやリボンならあるのですが…(T_T)

ふかいさん1/16 22:34:122031cfDmGMndPm9L.||639
ぢるさん(>< ごめんなさい・・・ダブって書いてました^^;
スティック・・・・お探しでしたか。。。残念。。。

ぢる1/16 22:34:346038cfZDgYZ9VlfEM||702
そうでしたか(*´∀`*)
ふかいさんもいらっしゃった事ですし、
アタシは退きますね^^

ふかいさん1/16 22:35:522031cfDmGMndPm9L.||11
ではでは、フィエンさん。。。
先ほど、お受け取り頂けなかったかぶりのかわりに、
パンツを差し上げたいのですが^^
いかがでしょうか????

ぢる1/16 22:36:316038cfZDgYZ9VlfEM||984
いやん、謝らないで下さいふかいさん♪
スレ伸ばしてしまって済みませんでした(*^人^*)

ちなみに、次に新たな色へ変えない場合は?色終を付けなくても大丈夫だったりしますw

フィエン1/16 22:37:522182cfsIQY92x2yjk||339
ぢる様、申し訳ないです…(*- -)(*_ _)ペコリ

ふかいさん様、もらってしまってよろしいのでしょうか…
うう…でもどうしても欲しいので、ご好意に甘えさせていただきます。
お世話になります。
本当に、ありがとうございます☆

フィエン1/16 22:39:152182cfsIQY92x2yjk||131
ハッΣ(゜ロ゜〃)ぢる様…それは初耳でした!
いい事を聞きました〜♪(*^▽^*)
これからは、その技を使わせてもらいます♪

ふかいさん1/16 22:39:272031cfDmGMndPm9L.||666
よかったです(><)!
さっきの、私のオークの終りに、脅しめいた事をかいてしまってましたが・・・
これで、すっきり寝れます〜(笑
では、少々お待ちくださいm(__)m♪

ふかいさん1/16 22:41:422031cfDmGMndPm9L.||101
準備完了です^^

ぢる1/16 22:42:166038cfZDgYZ9VlfEM||801
(*´∀`*)えへへ
お役に立てて嬉しいですw
ではでは、次回また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)ノ・゚・。*゚

フィエン1/16 22:43:102182cfsIQY92x2yjk||155
あう…Σ(゜∇゜|||)
危うく私はふかいさん様の安眠妨害をしてしまうところだったのですね…(>▽<;; アセアセ
かくいう私はその優しさに感動して興奮して眠れそうにありません(笑

本当に、あれこれお世話になって…心から、感謝いたします<(*_ _)>
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^^*)
またそそくさと引き取りに参りますね^^

フィエン1/16 22:47:592182cfsIQY92x2yjk||451
ありがたく引き取らせていただきました。
皆様に心から感謝です。

ふかいさん様、ぢる様、本当にどうもありがとうございました☆
それでは、完了させていただきます(*^^*)

ふかいさん1/16 22:51:172031cfDmGMndPm9L.||390
こちらこそ、ありがとうございました@^^@
ではでは・・
またお会いできるのを楽しみに・・・
お休みなさいです〜(笑

追伸:様なんて勿体無いですから、付けないでOKですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト