戻る
57468メロンアーマー募集エージェントA1/16 23:59:22022cflAnQmd4T1Mo
こちらは          そちら   
アンシェントソードor5万G⇔メロンアーマー

この条件でお願いします

wind781/17 0:6:222192cfVuORllNps3o||156
メロンアーマーTですか?

エージェントA1/17 0:10:292022cflAnQmd4T1Mo||517
そうです I抜けてました^^;

はちこちゃん1/17 0:14:541657cf8dezzfpnSgg||473
メロンアーマーIであれば、お譲りできますよ(*^^)

wind781/17 0:15:432192cfVuORllNps3o||841
アンシェントソードとの交換をお願いします。まだ、しばらく使えませんが...

はちこちゃん1/17 0:17:441657cf8dezzfpnSgg||402
わたしの方はG希望なので、もしソードとの交換の方が都合が
よいようでしたら、wind78さんとお取引してください(^ー^)

エージェントA1/17 0:18:592022cflAnQmd4T1Mo||253
はちこちゃんさんスミマセンm(。。)mあまりG出したくなかったもんで^^;;
wind78さんお願いしますm(。。)m

wind781/17 0:19:82192cfVuORllNps3o||890
あ、かぶってしまいましたね。私もエージェントAさんにお任せします。

はちこちゃん1/17 0:20:31657cf8dezzfpnSgg||410
了解です〜(*^^)
また機会があればぜひ〜♪

エージェントA1/17 0:20:222022cflAnQmd4T1Mo||659
スミマセンでしたm(。。)m

wind781/17 0:20:342192cfVuORllNps3o||309
分かりました。ありがとうございます。はちこちゃんさんすいません。m(_ _)m
本日中には城下1075番地に予約を出します。よろしくお願いします。

エージェントA1/17 0:21:242022cflAnQmd4T1Mo||167
了解です 塔降りたらこちらも南町に出しておきますので

wind781/17 1:30:132192cfVuORllNps3o||28
予約出しました。ご都合の良いときにどうぞ。

エージェントA1/17 1:43:552022cflAnQmd4T1Mo||36
こちらも南町に出しましたので 万が一出ていなかったりした場合は手紙でお願いします
どうもでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト