戻る
57470【出≫宝船こっこorぴよ放題】【求≫マスクメロン】とめ1/17 0:5:572026cfp3XRDZalaj6
タイトルのとおり、
此方:宝船こっこorぴよ放題  其方:マスクメロン

での交換を希望します。

ねねこ1/17 0:7:42222cfr8hg3tajm2s||492
マスクメロンはTなしをご希望でしょうか?

とめ1/17 0:9:522026cfp3XRDZalaj6||514
Tなしでもありでもどちらでも良いです^^

なんだかタイトルの書き方が悪かったですね^^; 【求≫マスクメロンTorマスクメロン(Tなし)】
を募集しますww

ねねこ1/17 0:12:582222cfr8hg3tajm2s||749
Tの有り無しでは、結構、パラメータが違うようなのです〜
冒険の書さん参考によると

マスクメロン 装備Lv25 価値2300 - 防御5 魅力25
マスクメロンI    22   2000 -   4   15

だそうです
だいじょうぶでしょうか?

とめ1/17 0:18:282026cfp3XRDZalaj6||259
Σ(`□´;)は、初めて知りましたっ!!
どうしましょ、性能は同じだと思ってたので(;^-^A
えっと、
其方:マスクメロン  此方:ぴよ放題(宝船こっこ)+α
其方:マスクメロンT  此方:ぴよ放題(宝船こっこ)

に変更します^^;

ねねこさん、情報ありがとうございましたー(o_ _)o))

イザヤ1/17 0:25:232182cfU0.e/MrwH22||766
Iが付いていても宜しければお願いします^^

とめ1/17 0:26:482026cfp3XRDZalaj6||234
イザヤさんお願いします〜^^
ぴよ放題と宝船こっこどちらがよろしいでしょうか?

イザヤ1/17 0:29:192182cfU0.e/MrwH22||565
ではぴよ放題でお願いします^^
ちなみにマスクメロン以外の装備はお探しではないですか?

とめ1/17 0:31:332026cfp3XRDZalaj6||515
了解しました〜^^
えっと、マスクメロン以外の装備というのはどういうことなのでしょうか?^^;

イザヤ1/17 0:32:432182cfU0.e/MrwH22||887
メロン装備は結構重複したんですが、幾らでHOMEなどに出したものかもわからないので^^;
マスクメロンとぴよ放題1体では余りにこちらがお得な気がして
他にお探しの物があればつけさせて頂ければと…(物凄い言葉足らずですね;すみません;;

ねねこ1/17 0:34:382222cfr8hg3tajm2s||803
Tつきでよければ、宝船こっことお願いしたいです*^^*

ねねこ1/17 0:35:382222cfr8hg3tajm2s||150
はわわ、遅かったです
すいません、回線の調子が悪くて、落とされたり繋がったりしてるうちに、交渉進んでるの気付きませんでした><
上の私のレスは忘れて下さい〜;;

とめ1/17 0:35:572026cfp3XRDZalaj6||82
え、そうなのですかΣ(・w・/)/
正月祭りの頃と違って、キャッシュペットの相場が大分下がってきてると思ってたので^^;
えっと、差し支えがなければイチゴスティックも欲しいな、と思います(*ノノ)

とめ1/17 0:37:282026cfp3XRDZalaj6||288
ねねこさん申し訳ありません><;; もう落ちていらっしゃるのかとばかり(汗
回線の調子が悪かったのですか...;;
もしよろしければまたの機会にお願いしますo(^-^)o

イザヤ1/17 0:39:162182cfU0.e/MrwH22||156
…_| ̄|○ すみません、イチゴスティックは出ませんでした…。
メロンスティックなら…。

私もキャッシュペットの今の相場は良くわからないのですが
300キャッシュなら高騰前でも6万くらいですよね?
マスクメロンは銀袋だったので、高くてもそんなにしないと思うのです^^;

ねねこ1/17 0:41:332222cfr8hg3tajm2s||710
こちらこそ遅レスでごめんなさい^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします(ぺこり

イザヤさん、交渉の邪魔しちゃってごめんなさい

とめ1/17 0:44:02026cfp3XRDZalaj6||614
はぅ><;無理言っちゃってごめんなさい;;
宜しければメロンスティックを...(*ノノ)

えっと、それでも祭り期間中は福袋も高額で取引されていたので、マスクと鳥のピントレでも釣り合うと(^-^;

イザヤ1/17 0:46:422182cfU0.e/MrwH22||14
>ねねこさん
いえ、こちらこそねねこさんが交渉なさるのかな?と思ったのですが
暫くレスがなかったのでつい挙手してしまいましたm(_ _)m

>とめさん
はい〜^^;それでは是非メロンスティックもつけさせてくださいませ。
金袋の中身なら兎も角、なにしろ銀袋ですから。
城下990番地に出しておきますので、いらしてくださいませ^^

とめ1/17 0:53:02026cfp3XRDZalaj6||299
了解しました^^
こちらは南町576番地に出してありますので、お好きなときにいらしてくださいw

ねねこさん本当に申し訳ありませんでした><;
私のタイトルの書き方も悪かったです;; 本当にすみませんでした(o_ _)o))

とめ1/17 1:0:502026cfp3XRDZalaj6||52
こちらは無事に引き取りました〜^^
本当にありがとうございました(o_ _)o))
では、完了します〜

イザヤ1/17 1:1:282182cfU0.e/MrwH22||1000
引き取らせて頂きました&お引き取りも確認させていただきました^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とめ1/17 1:1:352026cfp3XRDZalaj6||742
イザヤさんもお引取りになられたようなので今度こど完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト