戻る
57472300キャッシュ。蔵斗1/17 1:23:322022cfw9uMGue7UWk
分の宝船こっこを売って下さい。

出せる物は...

チャンパオ(黒)・カエルズボン(限)・パープルドレスI・イチゴスティックI・メロンヘルムI・真金盾γナド。
他ホームの物。

何個かセットなどで売って欲しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

とめ1/17 2:0:142026cfp3XRDZalaj6||215
|・)鳥さん南町に出しておきます Lv50記念としてw

とめ1/17 2:10:152026cfp3XRDZalaj6||47
できればイチゴステックが欲しいです(*ノノ)

蔵斗1/17 2:14:132022cfw9uMGue7UWk||794
Σ(゚Д゚ )なんと!?

ありがたき幸せ(´w`*)

半獣ホーム覗いてくださいw

とめ1/17 2:23:222026cfp3XRDZalaj6||750
今から半獣に向かいますわヾ(´∀`*)ノ
というか、イチゴステックは私も探してたので見つかってよかった〜^^

とめ1/17 2:30:332026cfp3XRDZalaj6||569
え、こんなにもらっちゃっていいのかしら(・∀・;)
申し訳ないと思いつつ全部掻っ攫います(*ノノ)
本当にありがとうござますー(*`□´)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト