戻る
57481いちごサークレット&スティック求む。まつり1/17 10:29:292111cfhktDEorljos
スーツも欲しいんですが高いだろうから(滝汗)
両方ともI付で結構です。
値段は相談で。

チャカ1/17 10:46:312184cfLIhfs9uz2fU||458
確かどちらかあったと思います。
南町でl沚で倉庫を見てもらえますか?

まつり1/17 10:51:292111cfhktDEorljos||461
スティックがありました。

まつり1/17 10:52:322111cfhktDEorljos||820
あ、イチゴではなくメロンでした(汗

まつり1/17 10:53:352111cfhktDEorljos||147
倉庫に合ったのはメロンスティックですが…

チャカ1/17 10:54:152184cfLIhfs9uz2fU||503
いちご付き何かありませんでした?

まつり1/17 10:57:112111cfhktDEorljos||907
いちごリボンしか…(コレはもう持ってますので)

ベイガン1/17 10:58:412023cfMbgnP4SQOQY||267
いちごスティック確か持っています。
おいくらくらいを希望でしょう?
こちらは40000なんですが・・・

チャカ1/17 10:58:502184cfLIhfs9uz2fU||132
御免なさい><勘違いしてました。
無駄レスごめんなさい(汗・・

まつり1/17 11:3:162111cfhktDEorljos||539
>ベイガンさん
ではその値段でおねがいします。

ベイガン1/17 11:5:552023cfMbgnP4SQOQY||358
ありがとうございます^^
あとお急ぎでなければ塔から降りてから
用意したいのですがどうでしょうか?

まつり1/17 11:8:32111cfhktDEorljos||263
私も塔に行きたいのでいつでもいいですよ。

ベイガン1/17 11:9:112023cfMbgnP4SQOQY||618
では夕方までには城下のHOMEに用意しますので^^

まつり1/17 11:13:322111cfhktDEorljos||197
分かりました。
夜は引き取りにいけないかもしれませんので
最悪明日には引き取りに行きますので(汗)

サークレット募集。
3万くらいで見かけたので、これぐらいでお願いします。

まつり1/17 11:41:242111cfhktDEorljos||367
とはいえ安くしてくださると助かりますが(汗>イチゴサーク

まつり1/17 11:49:42111cfhktDEorljos||566
少し落ちます。

まつり1/17 13:5:282111cfhktDEorljos||859
あ、引き取ってないのに完了してますが
スティックの件はちゃんとおぼえてますので。

まつり1/17 13:56:482111cfhktDEorljos||969
いちごサークレット買いました。
スティック値下げしてくれると嬉しいのですがw

ベイガン1/17 19:41:442181cfckrX2Mz9EaQ||819
報告遅れましたがスティック用意しました^^
30000にしましたがそれでよければどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト