戻る
57488アイアンリスト+2求む・・・HOME所持者限定。はやてん1/17 14:42:142223cfX6o0Dkn8D3.
アイアンリスト+2を3個求めています。
1個2万G〜3万G程で募集します。
売っていただける方はHOMEに出しておいてくださいね〜

---注意---
題名にも書いてあるようにHOME所持者限定ですので
ご了承くださいね

はやてん1/17 14:42:432223cfX6o0Dkn8D3.||294
これから落ちるのでレスくれても返事できないかもです^^;

サンソン1/17 15:42:402204cfnh0HM6BEUZw||781
いいですよ!
ぼくのHOMEに出しておきます!
3つです!
値段は1つ3万ということでだしておくんで引き取りお願いします!

サンソン1/17 15:43:422204cfnh0HM6BEUZw||678
ちなみに城下1369番地か40320で検索してください

はやてん1/17 16:12:312223cfX6o0Dkn8D3.||352
サンソンsアリです^^
ただいま引き取りに行きますね〜

はやてん1/17 16:18:342223cfX6o0Dkn8D3.||69
あっやっぱり必要なくなりました^^;
募集終了します・・・
サンソンsすみませんが今回はなしということで・・
でわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト