戻る
57514風の塔49階でポーションを2つ売ってくださいm(__)mパオ1/17 17:49:222191cfVqihPRRTWjY
ここまで来たのでどうしても居住区(50階)に行きたいのです。
二つで333Gで売っていただけませんでしょうか?
面倒だとは思われますが宜しくお願いします。

1/17 17:53:142191cf3qScTfK.Q5M||986
少々お待ち願えませんでしょうか?

パオ1/17 17:54:162191cfVqihPRRTWjY||715
はい!もちろんです!!
助けていただけるならばいくらでも待ちますノ
宜しくお願いします!!

1/17 17:54:162191cf3qScTfK.Q5M||553
ちょうどいく予定だったので

1/17 17:55:512191cf3qScTfK.Q5M||729
本当にすみませんがキャンセルさせて頂きます

パオ1/17 17:56:562191cfVqihPRRTWjY||795
そうなのですか?
よかったです^^
大丈夫だとは思われますがごゆっくり安全にお越しください^^

パオ1/17 17:57:272191cfVqihPRRTWjY||39
あ、わかりました^^;
ではまた^^

恭子1/17 18:2:562225cfukiWQmp1aNI||628
今風の塔にいるので、届けにいきますね^^

パオ1/17 18:3:252191cfVqihPRRTWjY||762
よろしくおねがいします!!

パオ1/17 18:6:562191cfVqihPRRTWjY||717
いただきました!
一つおまけもして頂いて^^
本当にわざわざありがとうございました♪
お手数お掛けしましたm(__)m

恭子1/17 18:9:312225cfukiWQmp1aNI||977
はい^^Lv上げ頑張ってください♪

パオ1/17 18:9:542191cfVqihPRRTWjY||692
では完了しますσ
恭子さん、本当にありがとうございましたm(__)m

パオ1/17 18:11:62191cfVqihPRRTWjY||921
レベル上げ目当てだとばれていますね^^;
がんばりま〜すノ
チビ楽しいです^^

パオ1/17 18:13:82191cfVqihPRRTWjY||103
居住区到達です!!
京子さんありがとうございました♪

パオ1/17 18:13:532191cfVqihPRRTWjY||231
あわわ
恭子さんでした。
間違えてしまってすいません

恭子1/17 18:15:472225cfukiWQmp1aNI||84
同じようなものなので(笑)
気にしないでください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト