戻る
57551桜花のピアス×3&桜花の香水求めます。pantherP1/17 20:35:262202cficbzFCQvShc
桜花のピアスは3個募集します。
桜花の香水は1個募集します。
相場不明な物だと思いますので
譲っても良いと思われる金額でレス
お願い致しますm(_ _)m
余りにも高いと思ったら買わないかもです><

ひろひろひろひろ1/17 20:52:272184cfqWM0SUBUQHs||220
桜花ピアス1個あります。。何Gまで出せますか?」

ひろひろひろひろ1/17 20:53:102184cfqWM0SUBUQHs||289
竜のすけです。。。ひろひろひろひろは弟です。。。

pantherP1/17 20:55:22221cfBQ6HiAJE1zs||50
ひろひろひろひろさん こんばんわw
何Gまでと言われましても・・・
とりあえずお値段仰って頂けるとありがたいのですが><;

ひろひろひろひろ1/17 20:56:92184cfqWM0SUBUQHs||609
うーーーーーん33333Gでどうですか?レアっぽいので。。

aqua1/17 20:56:346112cfN.IT8147EDU||87
香水1つ
用意できます

トイソルジャー1/17 20:57:352181cfw/ceGDYnaoM||915
南町36のHOMEに
桜花のピアス22222G(確か)
で置いてますよかったらどぞ^^

ひろひろひろひろ1/17 20:58:52184cfqWM0SUBUQHs||433
じゃ僕も22222Gでいいです。。。。

のっち1/17 20:58:102211cfwn3L2E.Zlfw||542
こんばんは^^
ピアス2つ用意できますよ♪

pantherP1/17 20:58:152221cfBQ6HiAJE1zs||447
う〜〜〜〜〜ん高いです^^;
出せても17000G程です><

ひろひろひろひろ1/17 20:59:322184cfqWM0SUBUQHs||210
竜のすけです。。。HOMEに出しときます。。。。城下944

pantherP1/17 21:0:152221cfBQ6HiAJE1zs||204
aquaさんいつも有難う御座います♪香水お願い致します^^
はッ皆様レス有難う御座います♪
のっちさんはお幾らほどがご希望ですか?

のっち1/17 21:2:22211cfwn3L2E.Zlfw||660
私の個人的価値観で11111Gぐらいで希望です^^
これでも高いかなと思うくらいです♪

のっち1/17 21:2:382211cfwn3L2E.Zlfw||994
御免なさい、お一つの値段です^^

pantherP1/17 21:4:552221cfBQ6HiAJE1zs||485
のっちさん 超良心的なお値段ご提示
有難う御座います♪
現在塔におりますので予約で2個お願い致しますm(_ _)m
(本日中に必ず伺いますm(_ _)m)

渕勇介1/17 21:5:236119cfDdD8AjHxw4c||688
のっちsそれは安くないデスか??

渕勇介1/17 21:5:446119cfDdD8AjHxw4c||202
横レスすいません><

pantherP1/17 21:5:582221cfBQ6HiAJE1zs||132
はい、1個のお値段が11111G
ですね♪

渕勇介1/17 21:6:136119cfDdD8AjHxw4c||796
のっちsもうひとつありませんか??

pantherP1/17 21:8:132221cfBQ6HiAJE1zs||503
渕勇介さん人のスレに横レスで募集
はどうかと・・・
スレはご自分でお建て下さいませm(_ _)m

渕勇介1/17 21:9:16119cfDdD8AjHxw4c||89
少し落ちます
がもしまだあれば3個まで予約お願いします
あればです・・・
横レス本当にすいません><

渕勇介1/17 21:9:456119cfDdD8AjHxw4c||572
はい><
以後気をつけますm(。。)m

pantherP1/17 21:10:502221cfBQ6HiAJE1zs||317
のっちさん渕勇介さんのお二つ共
どうぞお譲りください^^
ちょっと購入する気が横レスで
なくなってしまいましたm(_ _)m

のっち1/17 21:12:82211cfwn3L2E.Zlfw||591
あら、ご忠告どうもです^^
残念ですが所持は2つのみです。
申し訳ありません♪< 渕勇介

上記の通り個人的価値観ですので(笑)お気になさらず♪
自分が提供する場合は出来るだけ安めにしています。
使用やコレクション目的での購入でしたら喜んで提供しますよ。
では、城下1414番地に1つ11111Gでお2つご用意いたしますね^^

渕勇介1/17 21:12:596119cfDdD8AjHxw4c||322
あ、すいません
じゃ僕も買うのやめます
わるいので
どうすれば・・・
ほんとに申し訳ありませんでした!!

pantherP1/17 21:13:522221cfBQ6HiAJE1zs||133
募集しておきながら
レス頂いた皆様申し訳ございませんm(_ _)m
今回は購入見送らさせて頂きます。

のっち1/17 21:17:512211cfwn3L2E.Zlfw||934
了解です♪
もし気が変わりましたら、お手紙頂ければご用意致しますよ^^
> pantherP さん

渕勇介さんに”さん”付け忘れた、申し訳ないです(汗)

pantherP1/17 21:26:292221cfBQ6HiAJE1zs||807
のっちさん お気持ち本当に嬉しいです^^
有難う御座います♪
また何か他の取引など御座いましたら今後とも
宜しくお願い致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト