戻る
57554暗雲の塔に入れる鍵を買います福岡黄門1/17 20:42:102206cf0oempKgBiM6
暗雲の塔に入れる鍵を買いたいのですが
300Gぐらいで売ってくれませんか?

クロシーフ1/17 20:42:592201cflTquqVGa.Eg||82
そこはレベル40過ぎればはいれますよ^^
入るのにレベル制限があるのです

チュイトン1/17 20:43:32021cfFZ2WkPeL9Ek||622
暗黒の塔はレベル40になれば登れるようになります^^
鍵はありません。
正直レベル50でもキツいそうです^^;

福岡黄門1/17 20:44:232206cf0oempKgBiM6||715
すいませんありがとうございます。

死者の鍵というのはどこにいけるのですか?

クロシーフ1/17 20:47:02201cflTquqVGa.Eg||238
死者の町にいけますが、それを使って死者に行く人はいないかもですw

1/17 20:47:192193cfAARLGB/3BSw||256
それは死者の国に使うんですよ^^
(行く道)

半獣の村→獣の村→虹の草原〜2→虹の草原4・5→静かな森〜2→墓地→ 死者の大地→死者の門(死者の鍵) →死者の国A

1/17 20:47:572193cfAARLGB/3BSw||303
獣の村はないw(ミスです;)

福岡黄門1/17 20:49:292206cf0oempKgBiM6||70
僕には行けませんね
強くなってから逝きます

皆さん僕何かにご丁寧にありがとうございました

エマッチョ!!1/17 21:45:472181cfuq/vZ8X1aUs||869
死者の鍵僕のホームで10Gで売ってますよ
よかったらどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト