戻る
57558デビアックス売って下さい拳死楼1/17 21:8:322101cfAqROujG1SnI
タイトルの通り探しています。
安く売ってくれる人がいいです。
値段は交渉で

おいちゃん1/17 21:31:122191cfKBgqf0lSWRA||657
いくらぐらいが希望ですか?^^

拳死楼1/17 21:33:82101cfAqROujG1SnI||239
落ちるのでうっていただける方レス入れといてください。
(もしかしたらまたやるので)

拳死楼1/17 21:33:342101cfAqROujG1SnI||679
300〜400ぐらいで

拳死楼1/17 21:41:272101cfAqROujG1SnI||880
レベルはいくつですか?

おいちゃん1/17 21:46:42191cfKBgqf0lSWRA||90
レベルは1です^^
自分的には777Gなら・・・と思ったので
今回は遠慮します^^;

拳死楼1/17 21:47:132101cfAqROujG1SnI||781
そうですかスミマセン

拳死楼1/17 21:49:332101cfAqROujG1SnI||911
落ちるので売っていただける方レス入れといてください。
(またやると思うので)      ヨロシク!

氏家祥太1/17 22:58:572101cfAqROujG1SnI||844
只今入ったので返信できます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト