戻る
57611【バニーウィング、マメテ桃、他募集します♪】キオク1/18 16:5:562191cfpcVbs8/XPiE
あまりにも人魚の出現率が悪くて、ブチギレそうなキオクちゃんです。はい。(何
最近、ノリがヤヴァイ方に逝ってるなー・・・とかも思いながらも募集しますw(ハ?

募集品は【バニーウィング】【マーメイテイル青】【マーメイテイル桃】【貧乏神】です♪

今回も、金欠です。(ぁ
ですので、茸村or南町のアイテムorペットがお出ししますので、Gと組み合わせて見てください♪

スリモン、ダンサードレス青、聖大十字架I、ピンキープードル、等・・・・・色々お出し出来ます♪
もちのロン(ぇ
現在装備中の物も出せますw(両手以外ですがw

えっと、マメテ桃については、プレゼント品にしたいので転売許可御願いします。

1/18 16:30:42211cfO5zMe6KlD.E||305
キオクしゃん此方バニーウィング+α其方王様の服では?

キオク1/18 16:32:292191cfpcVbs8/XPiE||755
こんにちはーですw 

それでもOKですが・・・+αは何でしょうか?

1/18 16:33:582211cfO5zMe6KlD.E||990
死者・城下・水の塔・南・半獣・ぴのこ・東
にある

キオク1/18 16:35:72191cfpcVbs8/XPiE||733
・・・・・・・・はい? 全部見て回れとおっしゃってるんですか?(ぁ/ダマレ)

1/18 16:36:122211cfO5zMe6KlD.E||954
すべてみて下さい(ダマレ

キオク1/18 16:38:82191cfpcVbs8/XPiE||457
Σ(・ω・ノ)ノ 王様服持ってるじゃないですかw(ミテシマッタヤツ

とりあえず、全部見ますが途中で息絶えたら葬式はちゃんとやってくださいw(ぇ

一応お聞きしますが、Gだとどれ程を希望してますか?

1/18 16:39:92211cfO5zMe6KlD.E||367
王様服は持ってますが、レンタル予定です
700万持ってます

キオク1/18 16:40:502191cfpcVbs8/XPiE||572
・・・・・・・・・・( ̄A ̄;)!!

Gはいらないと・・・・(;A;)

キオク1/18 16:48:442191cfpcVbs8/XPiE||780
はい! 
死者、水塔は論外だとして(爆死)
城下、南、東、半獣、ぴのこ、ALL見ましたが欲しい物が無い場合どうしたらいいんでしょう?(ぁ

1/18 16:50:462211cfO5zMe6KlD.E||994
無いんですか?

1/18 16:51:02211cfO5zMe6KlD.E||135
死者の国にいい物置いてるからな

キオク1/18 16:52:122191cfpcVbs8/XPiE||359
・・・・・死者ワプアイテム探してきます・・・orz

キオク1/18 16:57:262191cfpcVbs8/XPiE||404
(*´∀`)ノはい、先生! 無い場合は、Gで買うことは不可能でしょうか?(爆死

1/18 16:59:482211cfO5zMe6KlD.E||775
可能です

キオク1/18 17:2:132191cfpcVbs8/XPiE||317
(;゚Д゚)ノいくらですか?(ガクガク

1/18 17:3:282211cfO5zMe6KlD.E||554
20万ぐらいはふると思う

キオク1/18 17:6:212191cfpcVbs8/XPiE||636
・・・・・・(((((TДT;)))))ガクガク

(;TДT)ノ 貯まってから売ってもらうのは可能ですか?(ぁ

1/18 17:9:312211cfO5zMe6KlD.E||565
20万でも安いと思うよ(80万で売ってもらっている人も致し

キオク1/18 17:12:562191cfpcVbs8/XPiE||494
Σ(・ω・ノ)ノ 80万て・・・・・(((((゚Д゚;)))))ガクガク


税込別20万っすか?^^;

1/18 17:13:552211cfO5zMe6KlD.E||427
30万程度来てもおかしくないかも

キオク1/18 17:14:342191cfpcVbs8/XPiE||1
・・・・・・・・・・orz

精神的ダメ1000突破しましたが、どうしましょう?(何

キオク1/18 17:27:462191cfpcVbs8/XPiE||651
急用で、出かけ落ちしますので、南町にお手紙いただけるとありがたいです(><)

ロルス1/18 18:7:362191cfv86jC6IPFoI||393
そんなに高くないですよ、キオクさん^^
10万〜20万がせいぜいいいとこでしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト