戻る
57621求)宝船こっこ、サラマンドランスその他恭子1/18 17:1:592225cfukiWQmp1aNI
ウルフ団=宝船こっこ×2 

ヴァルカンの兜=30000G前後

サラマンドランス=5000G前後

ウルフ団は3体います
ぴよ放題でも◎です^^
Gも+できますので宜しくお願いしますm(__)m

チャカ1/18 17:8:582191cfS5H5LiGgu7I||827
サラマンドなら城下1455に売ってますよん♪

恭子1/18 17:11:472225cfukiWQmp1aNI||283
ありがとうございますm(__)m
すぐに伺います^^

チャカ1/18 17:14:192191cfS5H5LiGgu7I||926
いつだったか・・・カフェジャケ売ってあげられなかったんで、
プレゼントします^^

恭子1/18 17:15:292225cfukiWQmp1aNI||390
売り切れていました〜><
チャカさん、ありがとうございました^^

恭子1/18 17:19:62225cfukiWQmp1aNI||509
もみじ祭りの時ですよね^^♪
でも、カフェジャケ購入してしまいました(汗


チャカ1/18 17:25:562191cfS5H5LiGgu7I||161
あ、そうだったんですか、よかったですね^^

恭子1/18 17:27:292225cfukiWQmp1aNI||820
チャカさん、お気持ちだけでとっても嬉しいです*^^*
ありがとうございましたm(__)m♪

恭子1/18 17:35:342225cfukiWQmp1aNI||48
チャカさん!サラマンドランス届きました><;
でも今火の塔にいますよね??

恭子1/18 17:36:552225cfukiWQmp1aNI||639
後で届けに行きます!
ありがとうございましたm(^^)m♪

チャカ1/18 17:39:242191cfS5H5LiGgu7I||714
プレゼントですので、貰ってやってください^^

チャカ1/18 17:45:572191cfS5H5LiGgu7I||366
あら、お金よかったのに〜^^
わざわざ火の塔までお手数かけました。
お買い上げありがとで〜す♪

恭子1/18 17:46:52225cfukiWQmp1aNI||394
そうだったのですか><
でも、もう来てしまいました^^
本当にありがとうございましたm(__)m♪

恭子1/18 17:48:152225cfukiWQmp1aNI||930
Lv上げするので完了します

チャカさん、ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト