戻る
57658[電柱]д ̄)ぱんだぱんつ〜エミリオ1/18 18:35:502211cfHPOHr8Za4Qw
【ぱんだパンツ】を1万G(税込)で、募集中です(;´Д`)ハァハァw

【113gまつたけ】も3千G程でこっそり募集しております〜

度々席を外しておりますが、宜しくお願い致しますm(__)m

aqua1/18 18:37:102221cf5cPR.V97XAY||437
まつたけは 103gか112gのどちらかですよ〜

エミリオ1/18 18:41:402211cfHPOHr8Za4Qw||502
( ̄ロ ̄;ハッ! そうだったんですか〜(恥
aquaさん、有難う御座います^^

では改めまして…【103gまつたけ】を募集します〜ヾ(´▽`*ゞ

隼の戦士1/18 18:46:242191cfprkdYK1Ta2c||843
ちょいと城下町までこれますかね?

隼の戦士1/18 18:48:182191cfprkdYK1Ta2c||389
ちなみにぱんだパンツ売りますw

aqua1/18 18:52:22221cf5cPR.V97XAY||805
そっちでしたか〜
112gのほうなら余ってたのですが
103g見つかるといいですね〜

隼の戦士1/18 18:59:82191cfprkdYK1Ta2c||405
東町92番地にパンダパンツ出しておきますね^^(GOLDは、いりません)

エミリオ1/18 19:34:102211cfHPOHr8Za4Qw||361
すみません>< 遅くなりました^^;

隼の戦士さん>ΣΣ(゚д゚lll)ぇ!?ただでいいんですか(;´Д`)ハァハァw
じゃ、遠慮なく引き取らせて頂きます〜(ぁw

aquaさん>やっぱり、103gはレアなのでしょうかネ_| ̄|○
頑張って今週中に探し出します〜(-_☆)

エミリオ1/18 20:0:492211cfHPOHr8Za4Qw||887
本日は、もう落ちます〜

では、完了(*゜ω゜)ゞ⌒☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト