戻る
57659魔法使いの装備きょーたん1/18 18:41:182101cfJLHnIvLstFQ
魔法使いで身に着けられる装備を教えてほしいです。
できれば安く売ってほしいです。
何かありますかね??

シロカ1/18 18:53:92107cfVC6Bw/ZHsvQ||206
右手は青光の杖、左手は恐らく現Lvでは最高品です。
頭は・・ちょっと覚えてないです済みません^^;
上半身は良いと思います。
下半身はスノボズボンがあります。

青光の杖は私の南町のHOMEでも売っていますが
他のHOMEを探してみたほうが安く(500G位)売っていると思います^^;
スノボズボンは・・売り切れていたような気がするので
エルフのHOMEを巡って見るか、200G前後で募集すれば売ってくださる方が出ると思います。

きょーたん1/18 18:56:492101cfJLHnIvLstFQ||52
ありがとうございます!!
何が身に着けられるのかわからなかったので、
何を買っていいのかわからなかったんです。(^^;
探してみまーす◎

aqua1/18 18:58:62221cf5cPR.V97XAY||647
私が魔法使いをやってたのがちょっと昔なので
今は違うかもしれませんが
マッシュ装備を愛用してました
マッシュスーツ・マッシュズボンはLv25
マッシュルームはLv27なので 依頼ペットを育ててみるのもいいかもしれません

シロカ1/18 19:4:452107cfVC6Bw/ZHsvQ||509
あぁ、マッシュ装備がありましたね^^
私もすっかり忘れてました。
そう言えば、私も装備していました・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト