戻る
57663見ないと損するよ1/18 18:51:442211cfO5zMe6KlD.E
ゴブ首を1つ3500でヌンチャクをキャッシュで買い取らせて頂きます

ベガ1/18 18:55:332021cfvvE7Mel2E0o||358
見たけどかえって損したOTZ
ヌンチャクってなんのですかとか横レスに終わらせないように言ってみたりする

1/18 18:56:282211cfO5zMe6KlD.E||249
キャッシュアイテム

ベガ1/18 18:58:212021cfvvE7Mel2E0o||219
ヌンチャクβっての持ってますがキャッシュかどうか知らないし何キャッシュ出るかも解らないので退散しますね

PON1/18 19:2:192031cfg2RvhlNZV1A||758
城下1027でゴブリンキングの首を4つくらい2500で販売していますので良かったらお買い求め下さい。

1/18 19:6:462211cfO5zMe6KlD.E||283
べガさんお待ち下さい

1/18 19:7:102211cfO5zMe6KlD.E||262
PONさんとりに向かいますね

1/18 19:17:562211cfO5zMe6KlD.E||843
ゴブ首1つ4000に値上げ
又は7個で100キャッシュ

コリン1/18 19:18:115986cfIhJ6UGJ/sf6||848
梅さん今もゴブ首を狩りに行っているのですがもし手に入れたときどこのホームに手紙を送ればいいんでしょうか死者の町や水の塔などは行けそうにもないので返事待ってます

1/18 19:19:292211cfO5zMe6KlD.E||485
城下にでもお願いします

1/18 19:19:392211cfO5zMe6KlD.E||944
5個で100キャッシュ

ベガ1/18 19:21:192021cfvvE7Mel2E0o||748
…僕が待った意味はあったんですかね。

コリン1/18 19:21:575986cfIhJ6UGJ/sf6||115
わかりました
今度から手紙送ることがあると思うのでそのときはよろしくお願いします

1/18 19:22:92211cfO5zMe6KlD.E||533
ヌンチャクが欲しいので

ロビル1/18 19:23:12221cf.qg80UCtAuw||262
あんたかなり迷惑。>梅さん

1/18 19:23:332211cfO5zMe6KlD.E||169
200キャッシュで7個

ベガ1/18 19:24:312021cfvvE7Mel2E0o||48
10分以上待たせといて謝罪も無しですか。ではもう真面目に去りますわ

1/18 19:25:122211cfO5zMe6KlD.E||60
スミマセン謝罪を忘れておりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト