戻る
57670ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ━ロビル1/18 19:10:72221cf.qg80UCtAuw
題名はするー(ぁ

ばーじょん1
こちら:ロマンス桃セット
そちら:謎のメモ3〜8つ

ばーじょん2
こちら:キャッシュのバニーセット
そちら:謎のメモ3〜7つ

お願いします〜w

求める理由はEXPが500と非常に高いからですw
因みに転売オkです

ロビル1/18 19:11:262221cf.qg80UCtAuw||747
ゴブリンキングの首とあわせてもいいですし、ゴブ首だけでもいいですww

零一1/18 19:12:292222cfVCxrZdq1VxE||650
すみません…バニーセットをキャッシュorGで譲っていただくことはできませんでしょうか?

ロビル1/18 19:15:172221cf.qg80UCtAuw||485
( ・ω・`)うにー。どれくらい出せます?

オルトロス1/18 19:16:02221cfvhfq7k7y6NA||970
依頼で経験値ためですか^^
60レベルになったらちびぽよ、ブラウルレベル上げに行くので多分ゴブ首取れると思います
そしたらゴブ首いりますか?

ロビル1/18 19:16:212221cf.qg80UCtAuw||127
はいw いります。かなり(ぁ

零一1/18 19:16:362222cfVCxrZdq1VxE||565
相場が全くわかりませんので…^^;
900キャッシュとかでは無理でしょうか?

ロビル1/18 19:16:582221cf.qg80UCtAuw||602
( ・ω・`)うにー。無理ですぽ。ごめんなさい

零一1/18 19:17:372222cfVCxrZdq1VxE||583
どれぐらいなら譲っていただけますか?

ロビル1/18 19:18:122221cf.qg80UCtAuw||730
キャッシュより、Gや依頼経験値が高いもんを優先です

オルトロス1/18 19:18:302221cfvhfq7k7y6NA||993
大体4、5個だったら何と交換できますか?

零一1/18 19:18:492222cfVCxrZdq1VxE||784
では、Gだといくらぐらいでしょう?

ベガ1/18 19:19:292021cfvvE7Mel2E0o||67
EX 1500のLV20はむぱんだ南町519に79999Gで置いてます
値は張ってもルーンスタッフは転売可ですのでそんなに損するわけでもないと思います

1/18 19:20:282211cfO5zMe6KlD.E||35
オルトロスさん下のスレヲ見て頂けないでしょうか?

ロビル1/18 19:20:492221cf.qg80UCtAuw||386
何がいいですか?>オルトロスさん

高すぎるので無理ですw^^;>ベガさん

ロビル1/18 19:21:172221cf.qg80UCtAuw||100
横レスうざいです。やめてください>梅さん

オルトロス1/18 19:22:442221cfvhfq7k7y6NA||212
ロビルさんの方が高く買ってくれるので遠慮します

ロビル1/18 19:23:322221cf.qg80UCtAuw||655
( ・ω・`)ごめんね。取れたとしてもいいものだせないかも・・。
ロマンス系欲しいかなぁ?・・

ベガ1/18 19:23:322021cfvvE7Mel2E0o||483
あらら^^;
すぐにGが必要なわけでもないしまったりとしてるので(←?)今回は退きます

ロビル1/18 19:24:42221cf.qg80UCtAuw||323
あ、このどんぐりーズちゃんではどうですk(ぁ

ロビル1/18 19:24:232221cf.qg80UCtAuw||463
は〜い^^v ごめんね

オルトロス1/18 19:24:432221cfvhfq7k7y6NA||30
ちびぽよ系がほしいですw

ロビル1/18 19:24:482221cf.qg80UCtAuw||412
あ、ベガさん、ベガさんw

アイテムとか駄目ですか?

ロビル1/18 19:25:192221cf.qg80UCtAuw||658
_| ̄|●キャッシュ・・・・。ごめんなさーい^^;
_| ̄|●キャッシュはあまり使いたくないんですw 実は親にばれてもう買えないっぽいので(ぁ

ロビル1/18 19:25:482221cf.qg80UCtAuw||620
( ・ω・)どうか、この中の物とw

転売して、ちびぽよでも何でも買ってください(ぁ

零一1/18 19:27:02222cfVCxrZdq1VxE||767
…ごめんなさい、私もウザかったですね^^;すみませんでした。

オルトロス1/18 19:27:312221cfvhfq7k7y6NA||18
別にちびぽよじゃなくて進化ぽよでいいんですがw
ぁ、流石に売れませんねw
悪魔の指輪
降臨の指輪
ルシファーの腕輪
魔法の指輪
はあったらだめですか?

ロビル1/18 19:27:552221cf.qg80UCtAuw||906
あ、いえいえ。あ〜っと・・w 処分中なので・・。よかったら・・。

零一さんのキャッシュ分を・・。オルトロスさんにw
そしてオレが・・。バニーセットを・・。駄目?(ぁ

ロビル1/18 19:28:282221cf.qg80UCtAuw||571
_| ̄|●魔法の指輪でもよかったのね(ぁぁ 以前売っちゃった(何さ〜

ロルス1/18 19:28:532191cfv86jC6IPFoI||55
ちわわ〜^^ロビル〜!おひさですw
ロマンス桃セット・・謎のメモとりいけないので、5個でメモ3個分でOKなのかな?

ロビル1/18 19:29:102221cf.qg80UCtAuw||883
うん。いいよw>ロルル

ベガ1/18 19:30:02021cfvvE7Mel2E0o||551
コスプレイヤーではないのでコスプレ装備は要らないです^^;

零一1/18 19:30:32222cfVCxrZdq1VxE||91
え…と、私のキャッシュ分をオルトロスさんに?
何をご用意すればよいですか?^^

ロビル1/18 19:30:372221cf.qg80UCtAuw||255
そうですかw ごめんなさい>ベガさん

とりあえず、ちびぽよで・・いいのかな?(ぁぁ>零一さん

オルトロス1/18 19:30:392221cfvhfq7k7y6NA||267
バニーセットはいいです・・・

零一1/18 19:32:212222cfVCxrZdq1VxE||166
ちびぽよ、何体ご用意すればよろしいでしょうか?
ちなみにグリーンも2体お出しできますが^^

ロビル1/18 19:32:482221cf.qg80UCtAuw||671
あ、違う違う。
何キャッシュ分あればいいのかな?^^;

僕が、零一さんに「バニーセット」を渡すから、上のレスにある、

「900キャッシュ」でオルトロスさんの欲しがっているちびぽよ系を買う、とw

で、もしキャッシュが余ったら・・・俺も欲しいのでぴよ放題で(ぁ

ロルス1/18 19:32:572191cfv86jC6IPFoI||922
明日、明後日までにはいけそうですw

ロビル1/18 19:33:142221cf.qg80UCtAuw||992
あ、飯ロムです^^;すぐ戻りますw

話しややこしくしちゃってごめんね^^;

ロビル1/18 19:33:232221cf.qg80UCtAuw||312
ほ〜いw

オルトロス1/18 19:34:372221cfvhfq7k7y6NA||881
色ぽよはレッドぽよのみほしいです

零一1/18 19:37:332222cfVCxrZdq1VxE||719
オルトロスさん>レッドは1体お出しできます。ちびぽよは何体必要ですか??

オルトロス1/18 19:38:402221cfvhfq7k7y6NA||749
ちびぽよはですねぇ・・・
ゴブ首五つなのでロビルさんが決めた方がいいとおもいます^^

オルトロス1/18 19:39:02221cfvhfq7k7y6NA||623
あとレドぽよありがとうございます^^

零一1/18 19:40:102222cfVCxrZdq1VxE||642
了解いたしました^^
では、ロビルさんが戻ってこられるまで待ちましょう^^

ロビル1/18 19:47:342221cf.qg80UCtAuw||954
ただいまですw

オルトロス1/18 19:48:322221cfvhfq7k7y6NA||187
おかえりなさいw

ロビル1/18 19:48:402221cf.qg80UCtAuw||749
あ、、、何体って言われても(ぁ

どうしよう。

ロビル1/18 19:49:52221cf.qg80UCtAuw||745
とりあえず、600キャッシュ分もらっていいですか?w

零一1/18 19:49:122222cfVCxrZdq1VxE||586
おかえりなさいませ^^

ロビル1/18 19:49:282221cf.qg80UCtAuw||215
300キャッシュ分はオルトロスさんへ

600キャッシュ分はおいらへ

駄目ですか?

零一1/18 19:50:02222cfVCxrZdq1VxE||430
私はOKです^^

オルトロス1/18 19:50:442221cfvhfq7k7y6NA||745
どうもです^^

ロビル1/18 19:51:352221cf.qg80UCtAuw||857
ではお願いしますw

600キャッシュ分はぴよ放題を2匹でw

ロビル1/18 19:52:222221cf.qg80UCtAuw||881
えーっとLvが上がるまで戻れませんw

オルトロス1/18 19:52:492221cfvhfq7k7y6NA||550
零一さんのレッドぽよ頂きたいんですが^^;

だめですか?

ロビル1/18 19:53:582221cf.qg80UCtAuw||359
( ・ω・)え?w

オルトロス1/18 19:54:482221cfvhfq7k7y6NA||310
え・・・w?

ロビル1/18 19:55:292221cf.qg80UCtAuw||624
キャッシュいらずにレッドぽよっすか?w

零一1/18 19:55:332222cfVCxrZdq1VxE||558
ロビルさん、ぴよ放題2体、城下1511にご用意できました^^

オルトロス1/18 19:55:532221cfvhfq7k7y6NA||258
此方:ゴブ首5つ

ロビルさん:ちびぽよ3体(零一さんのキャッシュで)

でいいんですか?

零一1/18 19:57:322222cfVCxrZdq1VxE||689
えと…ちびぽよ3体で良いんですか??^^

ロビル1/18 19:58:302221cf.qg80UCtAuw||150
は〜い^^ありがとうございま〜す。Lv上がり次第向かいますw

ロビル1/18 20:0:252221cf.qg80UCtAuw||811
出しました〜

オルトロス1/18 20:0:322221cfvhfq7k7y6NA||499
ありがとうございます^^

零一さんOKです^^

今から首狩りに行くので今週中には取れると思います

5つ狩れたら総合で呼びますので待っててください^^

ロビル1/18 20:1:502221cf.qg80UCtAuw||998
は〜い^^

零一1/18 20:3:362222cfVCxrZdq1VxE||988
オルトロスさん、ちびぽよご用意できました^^

零一1/18 20:6:592222cfVCxrZdq1VxE||569
ロビルさん、引き取らせていただきました!ありがとうございました^^
今後ゴブリンキングの首がとれたら、無条件で送らせていただきますね!

ロビル1/18 20:7:382221cf.qg80UCtAuw||481
Σ( ̄□ ̄llll)!!?
ありがとうございますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト