戻る
57689水竜の杖β求めますv遊吏1/18 20:33:162201cfSfOlHbuS1is
値段は交渉でお願いしますm(_ _*)m

遊吏1/18 20:34:92201cfSfOlHbuS1is||918
相場がわからないので相場知ってる方、よければおしえてください。
高すぎるようならあきらめます^^;

ベイガン1/18 20:37:562181cfckrX2Mz9EaQ||210
相場は4万〜6万くらいだと思います。
5万でよければ私のHOMEにあります^^

龍司1/18 20:37:582228cfDodO3.pSJ8w||379
南町200番地55555Gで置いてあります^^
よろしければどうぞ^^

龍司1/18 20:38:412228cfDodO3.pSJ8w||629
あらら^^; 被ってしまいました^^; 
では退きます^^;

遊吏1/18 20:40:192201cfSfOlHbuS1is||573
お二人方、情報どうもですm(_ _)m
5万ですかぁ。
今3万ほどしかないのであきらめます^^;
お金たまったらまた募集することにします。
ということで、せっかくですが、お金が足りないので完了押させていただきます...。

モニ1/18 20:44:62204cfRXvXqiXgfM6||585
良かったら11111Gで売りますよ?
完了されてますね^^;

遊吏1/18 20:48:222201cfSfOlHbuS1is||203
モニさんありがとうございます。
たった今土竜の杖βを買ってしまいました...<ヲィ
m(_ _)m高価なものですし、気持ちだけ受け取らせていただきますv

モニ1/18 20:53:102204cfRXvXqiXgfM6||949
そうでしたか^^;
もっと早くきずけば安く売れたんですが、
また機会がありましたらどうぞ^^
HOMEなしで大変でしょうが頑張って下さいね☆

遊吏1/18 20:54:392201cfSfOlHbuS1is||145
レスどうもです(>w<*)
いえいえ^^完了後でありながら、わざわざ声をかけてくださってありがとうございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト