戻る
57703ダンサーパレオ青カナリア1/18 21:20:582201cfHeu3xT9kd.U
交渉でお譲りいただける方を探しております
こちらの希望は6万Gほどです(+も出来ます)
よろしくお願いします
(*。。)ペコ

カナリア1/18 21:45:192201cfHeu3xT9kd.U||225
こっそりと「うさぼんぼん」も探しています
こちらは
Gは20万ほど
キャッシュは500キャッシュ
アイテムはマーメイテイル青・悪魔の指輪
ペットはスリーモンキー・ピンキープードル
などいろいろです
(*_ _)

瑠音1/18 22:52:06119cf/iRDwTZwr/w||883
横レス失礼します><;;
マーメテイル青を買わせて頂く事は出来ないでしょうか??><

カナリア1/18 22:59:512201cfHeu3xT9kd.U||711
瑠音さん、レスをありがとうございます^^
ですが私はレアアイテムとGとのお取引を考えたことがありません^^;
これもアイテム交換用なのです
ごめんなさい
ちなみに相場が20万G以上のお取引の時に使っています
今欲しいのが上のアイテムなのでして…申し訳ありません
(;_ _)ペコ

カナリア1/18 23:2:242201cfHeu3xT9kd.U||795
Gを必要としないわけは
@すぐ貯められる
AGで購入したいものがない
Bキャッシュを持っている
からなのです
ご了承くださいませ
(m;_ _)m

瑠音1/18 23:4:26119cf/iRDwTZwr/w||426
丁寧なレス、真に感謝します^^
此方こそいきなり不躾に、申し訳ありませんでした><;;
やはり、マーメテイル青はレアアイテムなのですねv
募集しても、売り手が見つからない現状でしたのでこの様な行為に走ってしまいました^^;笑
募集アイテムが見つかると良いですね(o´∀`人)
では、スレ汚し真に申し訳ありませんでした><

カナリア1/18 23:10:142201cfHeu3xT9kd.U||940
いえ、ご希望にそえずごめんなさいでした
(っe`;)
レアアイテムとはいえ運を上げればそれなりに人魚さんの出現率も上がりますし、
(運アップの装備はたくさんあります・笑)
期間限定ではないのでそれほど難しくないと思います^^
根気は少し必要かもですが^^;
手に入れられることを陰ながらお祈りします
(;-人-)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト