戻る
57722求)クラックゴースト、ぴよ放題ひかりくん1/18 23:31:116111cfO2k2tjabwfI
おねがいします。交渉で。。

天音♪1/18 23:32:322182cfmmpUxPVIcXw||426
いくらぐらいが希望ですか?

ひかりくん1/18 23:34:306111cfO2k2tjabwfI||931
何かホームでほしぃ物はありませんか?

天音♪1/18 23:39:182182cfmmpUxPVIcXw||975
100カレットかちゃる団と交換してほしいです

ひかりくん1/18 23:40:176111cfO2k2tjabwfI||150
あ、何をですか?

女神転生1/18 23:40:262191cfMYokO7mLrOQ||790
クラックゴースト売ります

天音♪1/18 23:42:132182cfmmpUxPVIcXw||965
クランクとです

ひかりくん1/18 23:43:536111cfO2k2tjabwfI||673
他になんか条件はありませんか?

ひかりくん1/18 23:51:216111cfO2k2tjabwfI||923
あの〜ホームデナンカほしぃのありませんでしたか?

天音♪1/18 23:59:432182cfmmpUxPVIcXw||244
100カレットかちゃる団と交換して欲しいです

ミナ1/19 0:16:566111cfJNGQx9rRunU||595
ぴよ放題お売りできますが、Gはいくらまで出せますか?

ひかりくん1/19 0:18:216111cfO2k2tjabwfI||937
他の条件はなんかありませんか?

ひかりくん1/19 0:22:46111cfO2k2tjabwfI||952
ホームはみていただけませんか?>ミナ様

ミナ1/19 0:25:266111cfJNGQx9rRunU||341
そちらのご希望も書いてくださらないと交渉のしようがないです^^;

HOMEも見せていただきましたが、
私が魅力を感じるものはあなたが今お連れの盗賊LV10ぐらいしかありませんので
盗賊LV10+Gでお願いしたいです^^;

ひかりくん1/19 0:38:26111cfO2k2tjabwfI||68
じゃあいりません。すいませんでした。

ミナ1/19 0:56:536111cfJNGQx9rRunU||870
そうですか、ではまたの機会に^^;

ついでにこれは蛇足ですが…
最低でもクラックは15万G、ぴよ放題は9万Gくらいはします。
Gは全く出せず、100カレットなどの高価なアイテム&ペットも出せないとなると
交渉に応じてくださる方は少ないと思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト