戻る
57723悪魔の指輪、降臨の腕輪ルシファーの腕輪キキル1/18 23:34:492101cf38mbweSsHmw
悪魔の指輪は5万5千555Gで募集します。(1つ募集)
降臨の腕輪は7万7千777Gで募集します。(2つ募集)
ルシファーの腕輪も募集しますが、希望価格を添えてレスお願いしますm(__)m

女神転生1/18 23:36:102191cfMYokO7mLrOQ||936
悪魔売ります

キキル1/18 23:38:372101cf38mbweSsHmw||187
有難うございます^^
HOMEに予約していただければ、後程引き取らせていただきますm(__)m

女神転生1/18 23:41:582191cfMYokO7mLrOQ||852
分かりました城下596で予約して置きます

光の蜃気楼1/18 23:45:172201cfUQcRSMSn0/c||513
ルシファーはどれほどまでお考えでしょうか?

キキル1/18 23:48:332101cf38mbweSsHmw||497
買わせていただきました^^
有難うございました。>女神転生さん

ルシファーの相場は全くわからないもので・・・・。
一応10万G前後と考えております^^;>光の蜃気楼さん

光の蜃気楼1/18 23:50:102201cfUQcRSMSn0/c||522
では、10万G+税でどうでしょうか?

キキル1/18 23:51:142101cf38mbweSsHmw||556
それで、お願いします。

ねっとたん1/18 23:54:412221cf6yEg3sEdFEU||406
ルシファーの腕輪1個だけ募集ですか?
もし光の蜃気楼さんの購入しても募集していましたら
以前取引されているのを見た8万Gでいかがでしょうか?
ルシファーの腕輪2個ありますが、
持て余しているので。。。

光の蜃気楼1/18 23:56:482201cfUQcRSMSn0/c||130
では、東町に出させていただきますね♪

キキル1/18 23:59:102101cf38mbweSsHmw||926
ルシファーの腕輪は3つ募集の予定でしたので、有難いです^^
1つ10万G+税で売っていただきたいですm(__)m>ねっとたんさん

ねっとたん1/19 0:0:222221cf6yEg3sEdFEU||936
1つ10万G+税とは、うれしい限りです^^
では城下1035番地に予約で出しておきますね♪
どうもありがとうです〜^^

キキル1/19 0:0:442101cf38mbweSsHmw||301
ルシファー引き取らせていただきました^^
有難うございました。

バスケ1/19 0:1:552219cfFwU/0pgvowk||195
ルシファー買っていただきたいのですが・・・・

バスケ1/19 0:4:362219cfFwU/0pgvowk||300
もういらないですか?

キキル1/19 0:5:372101cf38mbweSsHmw||933
同じくルシファー引き取らせていただきました^^
有難うございました。

キキル1/19 0:6:102101cf38mbweSsHmw||629
すみませんが、ルシファーはもう、募集していません^^;
また何かあったら宜しくお願いします^^;

キキル1/19 0:8:122101cf38mbweSsHmw||808
降臨の腕輪は7万7千777Gで募集します。(2つ募集)
ルシファー、降臨、悪魔以外のキーアイテムを売って下さる方はレスお願いします^^
(1種類につき、3つ募集ですm(__)m)

バスケ1/19 0:9:242219cfFwU/0pgvowk||683
いるかは・・・・

キキル1/19 0:10:562101cf38mbweSsHmw||797
いるかの腕輪ですか?
多分あれはキーアイテムじゃないと思います^^;

バスケ1/19 0:15:122219cfFwU/0pgvowk||400
そうですか・・・

1/19 0:17:312192cfKtLGUFwUKpM||863
こんばんは。
横レス申し訳ありません。
降臨の腕輪はルシファーより入手が難しいので、
その価格では難しいと思いますよ。

ぱんこ1/19 0:20:152202cfAjP3pD8iuTc||774
親衛隊の勲章を以前総合で相場を聞いたところ、
25万Gだとレスをいただいたのですが
キキルさんはお幾らくらいでお考えでしょうか?
持っているのは1つですが;

キキル1/19 0:23:502101cf38mbweSsHmw||618
そうですか・・・^^;
では、降臨の腕輪は交渉にしますm(__)m
売って下さる方は希望価格を添えてレスお願いします。

キキル1/19 0:24:582101cf38mbweSsHmw||13
親衛隊の勲章ですか^^
噂では聞いた事あるんですが、初めてです
一応、此方も25万G前後でもいいんですが・・・。
どうでしょうか^^;?

ぱんこ1/19 0:28:562202cfAjP3pD8iuTc||743
キキルさんはキャッシュはお持ちでしょうか?
こちらはキャッシュを含めたお取引をお願いしたいのですが...

キキル1/19 0:31:572101cf38mbweSsHmw||726
持っているには持っているんですが、今は200キャッシュとぴよ放題しか
所持していませんm(__)m

ぱんこ1/19 0:41:542202cfAjP3pD8iuTc||487
話が長くなってすみません><
えっと、100キャッシュ3万Gとみて
親衛隊の勲章+3万G:ぴよ放題3体でお取引できたら
お願いしたいです。
もし無理のようでしたら申し訳ないのですが今回は...

キキル1/19 0:49:82101cf38mbweSsHmw||581
そうですか・・・^^;
ぴよ放題は1匹しか持っていないので・・・。
また何かあったら宜しくお願いします^^

キキル1/19 0:53:132101cf38mbweSsHmw||444
深夜になってしまったので、完了します

ぱんこ1/19 0:54:132202cfAjP3pD8iuTc||664
はい、ではまたの機会に^^
長引かせてしまってすみませんでした m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト