戻る
57731ブルー系すごく欲しいですSARS1/19 8:17:402022cf25HciX00Hvc
私が今欲しいのは
・ブルーロボヘッド
・ブルーロボアーマー
・ブルーロボレッグです。すごく欲しいのでお願いしますm(__)m

SARS1/19 8:19:572022cf25HciX00Hvc||621
Gでいくらするかわからないので、知っているひとはレスをお願いします。

SARS1/19 8:39:72022cf25HciX00Hvc||141
そろそろ落ちますので売ってくださる方いらっしゃいましたら
レスお願いしますm(__)m

ガストン1/19 8:50:472021cfJnnE9Tq0tXc||886
ありますよ〜

ガストン1/19 8:58:92021cfJnnE9Tq0tXc||899
ロボレッグ+アーマーのセットと、ウルフ団を交換希望です。 予約で出しときますので。購入したらそちらも予約で出してくださいね^^ もしよかったら、城下118までお願いします^^ ほかに提供者は出てこないと思いますが・・・・w

ガストン1/19 9:3:282021cfJnnE9Tq0tXc||971
すいません、やはり三点すべて出します^^ 三点を団×2でお願いします。

SARS1/19 13:29:202022cfGFj2iqtwLVw||594
Gでしかお支払いできません

keiyuuki1/19 14:16:131334cfFHSDrip5Ixs||207
横レス失礼します。
相場なのですが、各1〜3万ほどではないかと思います。
あいまいで悪いのですが、少なくとも私はそれくらいで購入いたしました。
ウルフ団は20万を超えるので、まったくつりあわないかと思います。
ちなみにレッドロボセットはひとつ20万くらいなようです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト