戻る
57747列金太郎・貧乏神さま・ハロウィンズ募集!鬼太郎1/19 15:47:232209cfmTgbsOvuPcU
相場わからないので売っていただける方はレスください^^
よろしくお願いします。

鬼太郎1/19 15:47:522209cfmTgbsOvuPcU||2
後珍しい過去祭りペットも募集してます。

aqua1/19 15:51:72221cfNi6S9IYPNUs||813
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
珍しいというのはレアと言う意味ですか?

鬼太郎1/19 15:54:502209cfmTgbsOvuPcU||924
aqua様こんにちは^^レアでなくとも買い取りはします。特に七夕・ハロウィン・海祭り等は参加できなかったのでほしいんです。とりあえずは見せていただければ^^;

チビ太1/19 15:59:521521cf3qTKmHqRILI||133
ハロウィンのレア?のキャンドルンは、どうですか?
そちらの希望額にあわせます

鬼太郎1/19 16:2:182209cfmTgbsOvuPcU||709
チビ太様レスありです。よく相場わかりませんが2000Gくらいでどうですか?

チビ太1/19 16:4:151521cf3qTKmHqRILI||975
税込み2000Gで、東66番地に予約しときます

鬼太郎1/19 16:6:412209cfmTgbsOvuPcU||671
ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ募集していますので倉庫で眠っている過去祭りペット譲ってください^^

女神転生1/19 16:7:332191cf75luB3pTNcs||795
ハーロウィンズ有ります〜

aqua1/19 16:7:572221cfNi6S9IYPNUs||866
いろいろありすぎて・・・・書けませんでした
HOME回っただけで酔ったかも

女神転生1/19 16:9:152191cf75luB3pTNcs||167
( ´艸`)ムププ・・同じく^^;

鬼太郎1/19 16:11:362209cfmTgbsOvuPcU||241
aqua様・女神転生様僕のためにありがとうございますm(_ _)m
ホームの場所を言っていただければ回ってきます^^
女神転生様お引取りはどこに行けばいいですか?あとおいくらほどでしょう?

女神転生1/19 16:13:532191cf75luB3pTNcs||893
2000Gぐらいでどうでしょう・・交渉有り^^

aqua1/19 16:14:302221cfNi6S9IYPNUs||178
海祭りのちょっとレア系ですが
早朝限定だった ラジオ体操すいか
裏ペット 体操唐子
だせます(とりあえずぴのこHOMEで出せるもの)

鬼太郎1/19 16:14:372209cfmTgbsOvuPcU||641
その値段で結構ですよ^^半獣ですか?

鬼太郎1/19 16:15:492209cfmTgbsOvuPcU||683
aqua様ラジオ体操すいかいただきたいです^^ご希望はいくらですか?

女神転生1/19 16:17:272191cf75luB3pTNcs||421
城下で良いですよ^^596番地に予約します

aqua1/19 16:18:132221cfNi6S9IYPNUs||601
朝1時間限定だったのと連続攻撃するので
出来れば5000〜7000くらいが希望です

鬼太郎1/19 16:19:262209cfmTgbsOvuPcU||408
女神転生様・・・ではこのまま待機していますね。

鬼太郎1/19 16:20:72209cfmTgbsOvuPcU||293
aqua様・・・間の6666Gでは?

aqua1/19 16:20:592221cfNi6S9IYPNUs||523
ありがとうございます〜
南町9番地に出します
ハロキュラも必要なら出しておくのでどうぞ

鬼太郎1/19 16:23:132209cfmTgbsOvuPcU||145
女神転生様のを引き取り一度小屋に入れたら再度城下に来ますのでラジオとハロキュラもお願いします。こちらはいくらでしょう?

女神転生1/19 16:23:502191cf75luB3pTNcs||450
ご用意出来ました。

aqua1/19 16:24:452221cfNi6S9IYPNUs||382
ハロキュラは普通のダブリ物なので333Gで出しました

女神転生1/19 16:25:582191cf75luB3pTNcs||355
今連れてるペットは如何ですか?

ユイマン1/19 16:26:426038cfIwZLpkD/a.o||535
城下1001番地と南町91番地に海祭りとハロウィンのペット数体うってますので、
覗いてみてください^^
希望にあうようなのがいるといいんですが^^;

aqua1/19 16:28:12221cfNi6S9IYPNUs||549
鬼太郎さんのHOMEはエルフとぴのこですか?

鬼太郎1/19 16:31:422209cfmTgbsOvuPcU||23
チビ太様・女神転生様・aqua様ありがとうございました。さっきつれていたのはチビ太さまに譲っていただいたものです^^

ユイマン様後ほどうかがわせていただきます。

鬼太郎1/19 16:32:392209cfmTgbsOvuPcU||591
そうです^^>aqua様

aqua1/19 16:35:152221cfNi6S9IYPNUs||751
金太郎系は烈だけお探しですか?

鬼太郎1/19 16:42:372209cfmTgbsOvuPcU||800
今ユイマン様のホームでカブト金太郎なるものを買わせていただきました^^ほかもいれば買いたいです!

aqua1/19 16:46:122221cfNi6S9IYPNUs||190
ダブっていたら売りますので
ちょっとチェックします
烈金太郎は出せます
ユイマンさんのところでおいくらくらいでしたでしょうか?

鬼太郎1/19 16:48:142209cfmTgbsOvuPcU||615
気にしてなかったです><aqua様の独断で結構ですよ^^

aqua1/19 16:52:502221cfNi6S9IYPNUs||40
烈金太郎・のぼり金太郎・おんぶ金太郎出せます
コレクションで揃えてたものなので販売してなかったので
値段わからないのです・・
とりあえずぴのこに運びますね

aqua1/19 16:54:22221cfNi6S9IYPNUs||979
3つとも要りますか?

aqua1/19 16:54:572221cfNi6S9IYPNUs||105
あと海祭りの普通に出たペットがズパにいろいろいます

鬼太郎1/19 16:56:402209cfmTgbsOvuPcU||452
譲っていただけるのでしたらいただきます^^金額はそちらで決めてください。
aqua様には心から感謝をしておりますm(_ _)m

aqua1/19 17:2:292221cfNi6S9IYPNUs||341
ぴのこに2匹出しました
よろしければズパの商業区覗いてみてもらえませんか?

鬼太郎1/19 17:3:312209cfmTgbsOvuPcU||445
こちらのぴのこのホームに、感謝としてペットを一匹置いておきましたので連れ去ってやってください^^

aqua1/19 17:4:392221cfNi6S9IYPNUs||588
買っていただいてこちらもHOME整理になってるのでいいんですよ〜

aqua1/19 17:11:52221cfNi6S9IYPNUs||717
商業区のダブっているものと24〜47、50〜56出せますので
気になるものがあったらいってください

鬼太郎1/19 17:12:552209cfmTgbsOvuPcU||676
もし譲っていただけるのならカエル祭り・皐月祭り・魚系のペットで出せるものを譲っていただきたいのですが?

aqua1/19 17:17:132221cfNi6S9IYPNUs||239
皐月祭りは他のHOMEにダブリがあれば出せます
とりあえず商業区で出せるのは上に書いたものです

aqua1/19 17:20:392221cfNi6S9IYPNUs||755
ズパ以外に
戦士ゲロッグ・アズキかしわ・栗のぼり・のぼりゲロッグ・チビくま
があったので欲しいのがあれば出せます

aqua1/19 17:21:292221cfNi6S9IYPNUs||757
欲しいものあったら書いてもらえますか?
まずはズパのもので

鬼太郎1/19 17:22:02209cfmTgbsOvuPcU||579
では希望を書きます。爆弾丸・着ぐるみかえる・着ぐるみかえる+1・おねだり猫・トーテムチュウ・ブラック熱帯魚・烈チビくま・かしわ系です^^無理なら言ってください。

aqua1/19 17:22:562221cfNi6S9IYPNUs||628
ズパの皐月祭りものはコレクション用なので出せません

鬼太郎1/19 17:25:302209cfmTgbsOvuPcU||398
わかりました^^では皐月以外のもの+戦士ゲロッグ・アズキかしわ・栗のぼり・のぼりゲロッグ・チビくまを譲ってくださいm(_ _)m金額はまたそちらでお願いします。
お待たせしてすいません><

aqua1/19 17:25:512221cfNi6S9IYPNUs||266
かえる祭り3つはレア系でちょっと高めになりますがいいですか?
おねだりとブラックは出せます

鬼太郎1/19 17:28:402209cfmTgbsOvuPcU||47
持ち金で足りる範囲ならかまわないのですが^^;

aqua1/19 17:28:402221cfNi6S9IYPNUs||490
トーテムチュウはダブってなかったので出せませんm(_ _〃)m ペコッ

鬼太郎1/19 17:29:172209cfmTgbsOvuPcU||837
いいですよ^^

aqua1/19 17:30:352221cfNi6S9IYPNUs||975
そんなに高くないので大丈夫です
爆弾と着ぐるみは依頼ペットだったのでまた依頼が復活するのを期待して
育てておくものいいですね(爆弾は戦わせると自爆することがあったと思います)

鬼太郎1/19 17:34:242209cfmTgbsOvuPcU||393
爆弾かわいいですね^^着ぐるみも素敵で♪アドバイスありです。

aqua1/19 17:34:542221cfNi6S9IYPNUs||46
ズパのものは以上だと思います
戦士ゲロッグ・アズキかしわ・栗のぼり・のぼりゲロッグ・チビくまは
半獣なのでぴのこに運びます

鬼太郎1/19 17:37:522209cfmTgbsOvuPcU||779
すいません。30分ほど席を離れなくてはいけなくなりました><帰り次第お引取りに行きます。こちらのぴのこのもひと段落着いたらもってってくださいm(_ _)m

鬼太郎1/19 17:38:252209cfmTgbsOvuPcU||996
ほんと重ね重ね感謝です^^

aqua1/19 17:39:582221cfNi6S9IYPNUs||426
(・◇・)ゞリョウカイッです
あとでHOME寄ってください

aqua1/19 17:42:202221cfNi6S9IYPNUs||939
トーテムチュウ ぴのこに余ってたのでそれも出しておきます

鬼太郎1/19 17:56:552209cfmTgbsOvuPcU||148
戻ってきました^^

鬼太郎1/19 18:3:342209cfmTgbsOvuPcU||823
aqua様すべて引き取らせていただきましたm(_ _)mたくさんのペットありがとうございました^^こちらからの感謝の粗品をぴのこに出させていただいてますのでよろしければ緒引き取りください。この度はありがとうございました^^

aqua1/19 18:33:302221cfNi6S9IYPNUs||88
こちらこそお買い上げありがとうございました〜
少しHOMEがすっきりしました
後でHOME寄らせていただきますm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト