戻る
57779クラックゴースト売ってくださいアニョ1/19 18:35:62204cfU0xdTrn5Rqw
城下332番地から好きな物と交換してほしいです

IQさん1/19 18:41:82211cf5Z1pnFrT/1I||792
Gではどれくらいでしょうか?
31Lvですけど。

IQさん1/19 18:41:382211cf5Z1pnFrT/1I||648
32Lvでした

アニョ1/19 18:43:52204cfU0xdTrn5Rqw||700
Gは今全部で2万Gです

IQさん1/19 18:43:582211cf5Z1pnFrT/1I||482
そうですか。キャッシュは持ってますか?

アニョ1/19 18:46:512204cfU0xdTrn5Rqw||897
もってません^^;

IQさん1/19 18:47:502211cf5Z1pnFrT/1I||405
そうですか。すいませんでした。

アニョ1/19 18:50:472204cfU0xdTrn5Rqw||929
わかりました
まだまだ募集中

裕貴1/19 19:8:562101cfX3I2Z6djWw6||575
クラック持ってます

裕貴1/19 19:16:182101cfX3I2Z6djWw6||654
王冠とブルーチビどらLv18とチビぽよと商人Lv150とトラレディ(上)とトラかぶりとトラアンクとバットマントと日の丸扇子と日の丸扇子左と魔法の指輪とサンタのおひげと髪上具とホーンヘルムで交換しましょう
好きなもの選んでいいんでしょう?

ミルド1/19 19:24:272181cf35gGNmzWrBA||639
横レスすいません。
裕貴さん、いくら好きな物を選んでも良いと言っても限度という物があると思います。(明らかに上記の物全ての方がクラックより約2倍ほど価値があると思いますし。)
それと商人LV150は私がアニョさんに、貸している物なので無理です
以上です。失礼しました。

裕貴1/19 19:27:182101cfX3I2Z6djWw6||4
ならキャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト