戻る
57849(*・ω・)っ【土装備求める】風来のレン1/20 13:12:132181cfY9U4vwpU9IE
この装備ではとても無理だと悟ったので、土系の装備求めます〜


・土のサークレット∞
・デメテルの衣
・地の指輪3つ
・土竜の杖β

お値段はそちらに任せたいと思っています♪

m(__;)m

Mary1/20 13:14:572211cfNgg7YHbShzg||585
こんにちは♪
城下1328番地に
ご希望の品のいくつかを
出しております^^♪

ご予算と合えばどうぞ☆

風来のレン1/20 13:21:472181cfY9U4vwpU9IE||51
>Mary様
地の指輪、サークレット∞、デメテルいただきました〜♪

助かりました^^ ありがとうございますm(__)m

風来のレン1/20 13:22:562181cfY9U4vwpU9IE||870
引き続き地の指輪2つと土竜の杖βを募集します〜

カナリア1/20 13:23:172211cfmuKV0EbMhKI||696
南町241にもいくつか置いています^^
もしMaryさんのお宅にないものがありましたらどうぞ

女神転生1/20 13:23:222191cfLYNnShq0YCQ||869
南町355番地に杖有るかも^^;

Mary1/20 13:23:362211cfNgg7YHbShzg||414
お買い上げありがとうございました^^w

て〜1/20 13:25:416124cfhxI.ZR8sf8Y||704
・_・) ジィーッ ・・・・βあげますよ。
後で返金お金分、予約で道具屋で売れる物出しておきますが・・・。
(間に合うかな・・・)

て〜1/20 13:26:516124cfhxI.ZR8sf8Y||76
↑お急ぎなら店頭で買っておいて貰えれば、
後で塔降りたら返金しますって事でした(笑)。大慌て・・・・

風来のレン1/20 13:30:252181cfY9U4vwpU9IE||994
Σ(・ω・`ノ)ノ
レスがいっぱい(汗汗

>カナリア様
地の指輪を一ついただきました♪

>女神転生様
土竜βいただきました〜♪

お二人ともありがとうございますm(__)m


>て〜さん
せっかくレスしてくれたのにごめん〜;
また何かあったらお願いするね〜(滝汗

風来のレン1/20 13:31:22181cfY9U4vwpU9IE||485
残り地の指輪一つだけとなりました〜。

て〜1/20 13:34:346124cfhxI.ZR8sf8Y||437
いえいえ(笑)こちらこそ入力遅いかったのでごめんなさい(笑)
土塔いってらっしゃいませ♪ではではまた。
(指輪は無いのです・・・・m(_ _)mすいません・・・)

チャカ1/20 13:34:522202cfo6XkI/eCv5k||764
え〜と多分私のホームに有ると思います。
予算内であれば、どうぞ〜♪

風来のレン1/20 13:39:52181cfY9U4vwpU9IE||703
て〜さんが謝ることないですよ〜(´;ω;`)
虹勇者犬に遭遇できるといいですネw


>チャカ様
地の指輪と記憶いただきました♪
(*^▽^)ノ感謝です〜

風来のレン1/20 13:39:492181cfY9U4vwpU9IE||266
お取引してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

完了させていただきます…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト