戻る
57852宝船こっこ犬狼真君1/20 15:11:322211cfzhrlq1IUFO2
宝船こっこを1体11万1111G(税込み)で4体、募集します。
引き取りは、遅くなる(今日中)可能性がありますので予約
して頂けるとありがたいです^^;;

レイド1/20 16:27:62111cf.5AOnPFjr02||122
ちゃる団Lv198って凄いですね^^;
宝船こっこ売りますよw

犬狼真君1/20 16:32:232211cfzhrlq1IUFO2||553
レイドさん、こんにちわ^^
宝船こっこ、お願いしますm(__)m

レイド1/20 16:36:462111cf.5AOnPFjr02||143
一応3体までは出せますが

犬狼真君1/20 16:39:492211cfzhrlq1IUFO2||354
そうなんですか?3体お願いできますでしょうか?

レイド1/20 16:43:432111cf.5AOnPFjr02||79
オークの方を見ていたので遅れました><
城下のHOMEに3体出しますね^^

犬狼真君1/20 16:45:422211cfzhrlq1IUFO2||588
了解致しました。後程、伺いますので予約の方
お願い致しますm(__)m

3体、手に入ったので残り1体を募集しますm(__)m

レイド1/20 16:53:432111cf.5AOnPFjr02||879
只今出しましたので好きな時に引き取りの方お願いします^^
一応城下1577番地です

犬狼真君1/20 16:55:62211cfzhrlq1IUFO2||127
レイドさん取引ありがとうございました^^プリズムから
戻り次第、HOMEに伺いますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト