戻る
57854桜花の香水求む!R.R1/20 15:32:432209cfOqIb.T5w.Yc
300キャッシュで3つ募集します^^

R.R1/20 15:36:532209cfOqIb.T5w.Yc||255
書き違えました!1つ=300キャッシュです!

オンドゥル8世1/20 16:4:242209cfHFLcHc2cuS.||893
予約で出しておきますので、こちらはぴよ放題1匹で

由実1/20 16:9:332191cf9/wf/OHtb.I||144
1こ売ります

由実1/20 16:9:512191cf9/wf/OHtb.I||805
受け渡しは城下でいいですか??

R.R1/20 16:10:482209cfOqIb.T5w.Yc||210
!ありです^^
では置いておきますね〜

R.R1/20 16:12:352209cfOqIb.T5w.Yc||207
由実さんは何にします?

R.R1/20 16:14:282209cfOqIb.T5w.Yc||959
置きました!^^

由実1/20 16:15:32191cf9/wf/OHtb.I||84
1っこ300キャッシュと書いてあるので300キャッシュでお願いします♪

R.R1/20 16:17:42209cfOqIb.T5w.Yc||327
その300Cは何にしますか?
300Cはアイテムでは無いので手渡しが出来ないんですよ〜

由実1/20 16:17:492191cf9/wf/OHtb.I||334
カレットはないんですか?

R.R1/20 16:18:162209cfOqIb.T5w.Yc||83
カレットは無いです

R.R1/20 16:20:12209cfOqIb.T5w.Yc||268
オンデゥル8世さんありがとうございました!

ゴドー1/20 16:20:282191cfxqU56DzewaQ||290
交換お願いします。ぴよ放題お願いします^^

R.R1/20 16:22:42209cfOqIb.T5w.Yc||156
あ!ゴドーs^^ありがとね!出しとくよ〜

R.R1/20 16:23:192209cfOqIb.T5w.Yc||814
由実さん・・・どうしましょう??(><;

由実1/20 16:23:562191cf9/wf/OHtb.I||958
300キャッシュって何Gくらいなんですか?
今、カレット集めてるからGが必要なんですよ(汗

ゴドー1/20 16:24:52191cfxqU56DzewaQ||303
ありがとう^^出しておきました。

由実1/20 16:26:202191cf9/wf/OHtb.I||128
できれば、お金になる物(アイテム)お願いします♪

R.R1/20 16:27:122209cfOqIb.T5w.Yc||883
由実s>今は300Cで10〜11万くらいです^^;

ゴドーs>出したよ〜ありがとぉ〜!!#^v^)/

由実1/20 16:27:402191cf9/wf/OHtb.I||792
プリンセス系もってますか?(フェアリー系でもOK

R.R1/20 16:28:372209cfOqIb.T5w.Yc||266
由実s>そうですね^^では一度私のHOME見て下さい!
    1473番地です♪

由実1/20 16:31:42191cf9/wf/OHtb.I||779
ルシファーの腕輪は?

ゴドー1/20 16:31:372191cfxqU56DzewaQ||207
引き取ったよ〜ありがとうぉ〜(^ー^)

R.R1/20 16:32:02209cfOqIb.T5w.Yc||142
無理です…(><;

R.R1/20 16:32:242209cfOqIb.T5w.Yc||870
あり〜ゴドォ〜!^^

R.R1/20 16:34:122209cfOqIb.T5w.Yc||580
どうでしょう?由実さん・・・

由実1/20 16:34:472191cf9/wf/OHtb.I||366
ピンキープードルはどうですか?(無理に近いw
今海賊育てて、10レベルになったら依頼にだすので、それまで、待っていて欲しいのですが?

R.R1/20 16:37:112209cfOqIb.T5w.Yc||244
ピンキーも無理です…

由実1/20 16:37:342191cf9/wf/OHtb.I||882
それじゃぁ、ぴよふどお願いします♪(海賊レベル10になって、依頼に出したら取りに行きます
もし、ピンキーを出してもいいようでしたら、ピンキーヨロシクお願いします

由実1/20 16:37:482191cf9/wf/OHtb.I||979
ぴよふどおねがいします^^

こばみ1/20 16:39:232022cfJi.QJZQ5Vbs||887
こんです^^
1つお譲りできます。
城下町にて予約でお出しいたします^^

私もぴよ放題をお願いいたしますm(_ _)m

R.R1/20 16:40:282209cfOqIb.T5w.Yc||278
ぴよほよでしょうか?^^;

R.R1/20 16:41:562209cfOqIb.T5w.Yc||383
由実s>私ぴよふど持ってませんよ??^^;

こばみs>由実sが無理だったらお願いしたいです〜><

こばみ1/20 16:44:42022cfJi.QJZQ5Vbs||647
あ><
お一方だけ見逃しておりました^^;
失礼いたしましたm(_ _)m

お声をおかけくださればいつでもご用意いたします^^

R.R1/20 16:45:552209cfOqIb.T5w.Yc||163
こばみs>ありがとうございます〜!^^

由実s>本当どうしましょう??

R.R1/20 16:54:52209cfOqIb.T5w.Yc||986
私ももう落ちるのでちょっと急ぎます!
今回は由実sがもう落ちているようなので…
悪いんですが今回はこばみsから売って頂きたいです!^^;

こ〜ば〜み〜さ〜ん!!(と、読んでみる…

こばみ1/20 16:56:172022cfJi.QJZQ5Vbs||595
は〜い!!

では先ほど同様に、城下町にてお出しいたします^^
ご確認くださいm(_ _)m

R.R1/20 16:57:412209cfOqIb.T5w.Yc||925
置いときました〜!

こばみ1/20 16:59:442022cfJi.QJZQ5Vbs||386
ご購入ありがとうございました〜!
無事買っていただけたのを確認し、こちらも頂戴いたしました^^
またよろしくお願いいたします^^

R.R1/20 17:0:332209cfOqIb.T5w.Yc||14
引き取りました〜!ありがとうございました〜m(_ _)m
ではこれにて完了したいと思います〜^^

R.R1/20 17:4:152209cfOqIb.T5w.Yc||604
こちらこそまた宜しくお願いします!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト