戻る
57855布鉄系&トントゥ系求むアムク1/20 15:39:212031cfz3fs8628PUc
布鉄系
布鉄の兜・足鎧を売ってください!
値段は一つ1000〜2000で買います。
トントゥ系
トントゥのナイフ・兜・鎧・盾・足鎧を売ってください!
ナイフ&鎧は3000〜4000Gで買います。
その他1800〜2500Gで買います!
安くしていただければもっとうれしいですが、
よろしくお願いします!

受け渡し場所は、HOME 城下町 エルフ 半獣 ぴのこ ズパングで。

アムク1/20 15:48:52031cfz3fs8628PUc||549
ぼくこのあと転生するつもりなので、トントゥ系がほしいんです^^;

征夷大将軍1/20 16:10:472201cfDWcgH6hMMDs||849
兜と足鎧ならだせます
2つで4000では?

緋焔1/20 16:23:592101cf1PVv1mBdRJc||806
とりあえずナイフなどは一桁足りないと思います。

あっちん1/20 17:18:32184cfCW834hLmuNE||892
よろしければ、足鎧売ります

アムク1/20 17:18:232031cfz3fs8628PUc||593
すいませんおそくなって・・
大将軍さん、そのねでうってください!
お願いします!

アムク1/20 17:18:412031cfz3fs8628PUc||849
あっちんさん売ってください!

アムク1/20 17:20:482031cfz3fs8628PUc||196
トントゥ系はあきらめます・・・。
あっちんさん、売ってください・・・。

アムク1/20 17:36:62031cfz3fs8628PUc||597
遅かった・・・・

1/20 20:57:46119cfNArn7jDZ9gQ||774
まだ募集してますでしょうか?
足鎧なら1000Gでお譲りできますが…

1/20 21:12:376119cfNArn7jDZ9gQ||812
いらっしゃらないようなのでキャンセルしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト