戻る
57893求)ピンク手乗りクマ◆出)6〜7万Gへなちょこ大佐1/20 18:38:532221cfKKT.MyXnf5Q
薄々気がついていたのですが・・・
あったはずのピンク手乗りクマが行方不明になりました。><;
以前6万で買った記憶があるので、6〜7万前後でお願いします。m(__)m
もし6〜7万が相場に合わなかったら、言ってください。

すぐに引き取りにいけませんので、HOME予約で引取りが今日中で良い方希望です。

裕貴1/20 18:39:352101cfkQe/xeun/QA||201
111111Gなら売ります^^

馬∈・^ミミ1/20 18:43:22218cfhNNNxqO9Gp2||205
いいですよw上のスレが無理なら7万Gで売ります。

へなちょこ大佐1/20 18:48:432221cfKKT.MyXnf5Q||359
>裕貴さん♪
レスありがとです。
今友達に聞いたところ6〜7万で相場外してないらしいので
111111Gでは厳しいです・・・
ごめんなさいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。

> 馬∈・^ミミ さん♪
よろしくお願い致します。
今日中に引き取りに伺いますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト