戻る
57897色々な進化ぽよ求む色終ユグドラシル1/20 18:53:252195cf/HtNiOLKZt.
カラーはレッドぽよ色終?のみ求みます
Gは微妙に出せます あと倉庫のもの見たりしてください
完全交渉でお願いします

ユグドラシル1/20 18:54:12195cf/HtNiOLKZt.||649
ミスりまくりです 最悪・・・・・

隼の戦士1/20 18:56:502191cfprkdYK1Ta2c||972
進化ぽよなら、☆ぽよ魔導師LV41出せますよ^^(スリモン出せますか?)

ハヤブサの戦士1/20 18:56:522029cf8odk6GEWqXI||699
べれーぽよは???

ハヤブサの戦士1/20 18:59:392029cf8odk6GEWqXI||935
ぽよ魔術師はいくらで売っていただけますか???
スリモンはありませんが、

ハヤブサの戦士1/20 19:0:272029cf8odk6GEWqXI||6
横レス失礼いたしました。

ユグドラシル1/20 19:1:272195cf/HtNiOLKZt.||997
隼の戦士様<ちゃる団ならありますが、僕には到底手の届かないもだと思います 大体どれぐらいか教えてください
ハヤブサの戦士様<いくら希望ですか?

隼の戦士1/20 19:1:312191cfprkdYK1Ta2c||588
では、HOME茶へ・・・

隼の戦士1/20 19:2:182191cfprkdYK1Ta2c||608
ぽよ魔道士は、ちゃる団3体くらいが希望ですw

ハヤブサの戦士1/20 19:2:532029cf8odk6GEWqXI||640
ホムチャって来ます。

レイド1/20 19:5:282102cfizgeaIQh96U||640
こんばんは^^
みかんぽよはいかがでしょうか?

ユグドラシル1/20 19:5:492195cf/HtNiOLKZt.||109
ちゃる団3体ですか・・・・
隼の戦士様<申し訳ありませんが、手を引かせていただきます
ハヤブサの戦士<どうします?

ユグドラシル1/20 19:6:512195cf/HtNiOLKZt.||279
みかんぽよ! 欲しいですね^^; そためのレッドぽよ募集ですから・・・・・
そちらはいくらご希望で?

ユグドラシル1/20 19:7:272195cf/HtNiOLKZt.||379
ミス&訂正そための→そのための

ユグドラシル1/20 19:20:582195cf/HtNiOLKZt.||593
返事が返ってきませんね・・・・・

しみ1/20 19:43:152181cfFZk1v7Zv3x.||880
ぽよ青年、くちばしぽよ、みかんぽよなら所持しておりますけどいくら出していただけるのでしょうか?^^;あと、ホームは城下だけでしょうか?

ユグドラシル1/20 19:46:552195cf/HtNiOLKZt.||399
半獣にもあります

ユグドラシル1/20 19:47:462195cf/HtNiOLKZt.||859
みかんぽよのみ欲しいですね
レイド様より返事がないので・・・・・・・・・
そちらのご希望は?

しみ1/20 19:47:582181cfFZk1v7Zv3x.||553
わかりました^^だいたいいくら相当までならいいのでしょうか?それとGの限度はどの程度でしょうか?

ユグドラシル1/20 19:49:222195cf/HtNiOLKZt.||456
10万までなら出せます。

ユグドラシル1/20 19:50:92195cf/HtNiOLKZt.||542
無理ならそよ風売ってお金つくります

しみ1/20 19:51:332181cfFZk1v7Zv3x.||153
10万もあれば十分ですよ^^

ユグドラシル1/20 19:52:532195cf/HtNiOLKZt.||85
ではおいくらと考えておりますか?
相場はあまり聞いたことないので・・・・・

しみ1/20 19:54:432181cfFZk1v7Zv3x.||954
相場はわかりませんが、LV20なので9万〜10万相当で考えておりました^^;

ユグドラシル1/20 19:55:132195cf/HtNiOLKZt.||393
ホームにいいのありますか?
なければゴールドで・・・・・・・

しみ1/20 19:57:492181cfFZk1v7Zv3x.||146
半獣の方はまだ伺ってません^^;城下にはちゃる団くらいしかなかったです^^;

しみ1/20 20:0:342181cfFZk1v7Zv3x.||567
それとも、そよ風と交換では?^^;

ユグドラシル1/20 20:0:532195cf/HtNiOLKZt.||528
そうですか・・・・
今塔攻略中ですよね
半獣もどうせ期待はずれだと思うんで、ゴールドで95000では?(でも出すには塔から降りなきゃ行けないので一緒か・・・)

しみ1/20 20:1:132181cfFZk1v7Zv3x.||223
一応風の秘薬も欲しいものですww

ユグドラシル1/20 20:1:482195cf/HtNiOLKZt.||828
うーん ではどうしましょう?

しみ1/20 20:2:392181cfFZk1v7Zv3x.||995
そよ風は_ですか?^^;

ユグドラシル1/20 20:3:282195cf/HtNiOLKZt.||810
ちょっときついですね
スミマセン><

ユグドラシル1/20 20:4:32195cf/HtNiOLKZt.||381
風の秘薬+66666では?

しみ1/20 20:4:162181cfFZk1v7Zv3x.||266
では、風の秘薬+44444Gでは?^^;

しみ1/20 20:4:452181cfFZk1v7Zv3x.||290
じゃあ風秘薬+Gでお願いします^^

ユグドラシル1/20 20:6:502195cf/HtNiOLKZt.||543
44444でいいんですか?

しみ1/20 20:8:442181cfFZk1v7Zv3x.||24
66666Gまではとりませんよ^^;44444G以上であればいくらでも構いませんよww

ユグドラシル1/20 20:10:592195cf/HtNiOLKZt.||757
分かりました ありがとうございます ではぴのこのホームに44444で出していただきますか?
僕もぴのこで手渡ししますね

しみ1/20 20:11:82181cfFZk1v7Zv3x.||442
取引場所はどうしましょ?^^;

しみ1/20 20:11:312181cfFZk1v7Zv3x.||386
ぴのこでいいんですか?^^;一応城下にもホームありますがw

ユグドラシル1/20 20:13:482195cf/HtNiOLKZt.||768
では城下で^^

しみ1/20 20:14:52181cfFZk1v7Zv3x.||15
ホームが城下にあるようなので城下に出しておきますよ^^;

しみ1/20 20:14:392181cfFZk1v7Zv3x.||819
準備できました^^

ユグドラシル1/20 20:16:342195cf/HtNiOLKZt.||784
渡しました&買いました
ありで〜す

しみ1/20 20:16:462181cfFZk1v7Zv3x.||499
あ、わざわざ手渡しでどうもです^^
交換有難う御座いました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト