戻る
57939布鉄の兜求むアムク1/20 22:6:522031cfz3fs8628PUc
こちらの希望額2000〜3000Gです。
売ってください!お願いします!

パオ1/21 10:58:352191cfVqihPRRTWjY||442
布鉄の兜あります。

パオ1/21 11:0:242191cfVqihPRRTWjY||683
またちょうど時間が合いましたら〜ノ

アムク1/21 12:59:212031cfz3fs8628PUc||163
売ってください!
お願いします!
いくらでいいですか?パオさん!

パオ1/21 13:5:182191cfVqihPRRTWjY||159
あ、ちょうど今います。半獣待ち合わせでいいですか?
う〜ん、3000Gでよければ3000G欲しいです。
HOME作るためのカレット貯めてるんで。

パオ1/21 13:43:202191cfVqihPRRTWjY||697
え〜なかなかうまく会えないですね^^;
もし信用してくれるならお金を振り込んでおいてください。
そうしたら今晩アムクさんを追いかけて渡します。
慎重に取引したいのならばまたの機会にお願いします。
落ちます。

アムク1/21 15:41:12031cfEuj9A51ErYc||574
パオさん、あなたを信用します。
3000G送るので、送っといてくださいね。

パオ1/21 16:31:252191cfVqihPRRTWjY||185
お金頂きました。
税金分までご丁寧にありがとうございました^^
こちらもお渡ししましたので。
ありがとうございました。

パオ1/21 16:38:372191cfVqihPRRTWjY||598
えと、終わり次第完了を^^;
でないと紛らわしくて他の皆さんが取引したくなくなってしまうと思われますので。
次回も利用したいと思うのならばすばやく完了した方があなたの為ですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト