戻る
57943いろいろ募集しますレイド1/20 22:44:382102cfphvICANXeI6
只今募集しているのは
ゴシッククロスα
ブルーちびドラ
川賊
ジェントルケロッグ
マジカルハーピー橙
火以外のジェットフェアリーです
各1ずつGが尽きるまで募集したいと思います

レイド1/20 22:51:392102cfphvICANXeI6||931
ブルーちびドラのみ2体まで募集します
尚、Gは30万程ありますので

aqua1/20 23:0:382022cfNka4xHxLiTc||987
ブルーチビどら1体あります
5000Gくらいでいかがでしょうか?

そらぷー1/20 23:3:432031cfJyi00T.SQ1k||376
マジカルハーピー橙います^^
城下南の364番地に売っています。
よかったらお買い求めくださいm(__)m

まっきー!1/20 23:3:502182cf7rLBw46aD82||438
ジェントルゲロッグでしたら、城下754番地で555Gで売っております。
よろしければどうぞ。

レイド1/20 23:4:272102cfphvICANXeI6||580
こんばんは^^
引き取りはホークルタワー帰還後でもよろしいでしょうか?

銀月1/20 23:4:482182cfLMvpixotkc6||41
ブルーチビどら、城下483番地におります^^
まだ必要でしたらどうぞ(o*。_。)o

aqua1/20 23:6:512022cfNka4xHxLiTc||922
銀月さんHOMEのが安いようなので出さないでおきますね
Lvあげに向かうのでこれで失礼しますm(_ _〃)m ペコッ

まっきー!1/20 23:7:272182cf7rLBw46aD82||584
ちょうどHOMEにいましたので、一応予約しておきました。^^
555Gでもよろしければ、連れて行ってあげてください^^

レイド1/20 23:8:22102cfphvICANXeI6||502
そうですか、ありがとうございました^^
もうすぐ帰還するので皆様少々お待ちください

レイド1/20 23:18:442102cfphvICANXeI6||842
皆様ありがとうございました^^

銀月1/20 23:20:402182cfLMvpixotkc6||173
レイドさん、ご購入ありがとうございました(o*。_。)o

aquaさん、お邪魔してしまってすみませんでした><
失礼なレスでしたね・・・(汗

レイド1/20 23:22:202102cfphvICANXeI6||985
あと募集している物は
ゴシッククロスα
川賊
火以外のジェットフェアリーとなっております

1/20 23:31:186121cflIWVSHimX8s||637
ジェットフェアリーΣ(水塔)の子がいます〜
おいくらくらいが希望でしょうか??

レイド1/20 23:34:152102cfphvICANXeI6||697
相場が分かりませんが5〜6万G程ではどうでしょうか?

1/20 23:35:236121cflIWVSHimX8s||108
OKです♪
では、5万+税で、55555Gで出しておきますねw
城下1679です〜

レイド1/20 23:35:562102cfphvICANXeI6||655
ありがとうございます^^
引き取りはホークルタワー帰還後でよろしいでしょうか?

1/20 23:37:136121cflIWVSHimX8s||319
いつでも大丈夫ですよ〜♪
ゆっくりどうぞw

Fちぇんこ1/20 23:42:112182cf7rLBw46aD82||568
風のジェットフェアリーお出しできます〜。
買っていただけますでしょうか?

レイド1/20 23:48:122102cfphvICANXeI6||571
5〜6万程でしたらお願いします^^

Fちぇんこ1/20 23:49:542182cf7rLBw46aD82||566
同じく55555でよろしいでしょうか?
自分もまだ塔にいますので降り次第、城下755にお出ししておきますので
お好きなときに引き受けて下さい^^

レイド1/20 23:55:232102cfphvICANXeI6||853
では、後ほど引き取りに行きますのでお願いします^^

Fちぇんこ1/21 0:0:272182cf7rLBw46aD82||926
お待たせしました。
城下755にお出ししました^^

レイド1/21 0:56:312102cfphvICANXeI6||83
秋様、Fちぇんこ様ありがとうございました^^

レイド1/21 1:31:392102cfphvICANXeI6||831
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト