戻る
57956ダンサーパレオ青カナリア1/21 14:30:366044cfleETWmomq52
上記アイテムを探しております
交渉していただける方はレスをいただければ幸いです
よろしくお願いします
(*。。)ペコ
Gで6〜8万Gくらいがこちらの希望です(+も出来ます)

カナリア1/21 15:34:516044cfleETWmomq52||286
晴れ着ぴよもこっそり募集中です^^

緋焔1/21 15:39:462101cf1PVv1mBdRJc||367
えっとエンジェルリングかポセイドンの兜ありませんか?

カナリア1/21 15:48:196044cfleETWmomq52||124
緋焔さん、レスありがとうございます^^
ご質問の意味がわかりませんが持っているかという事なら
エンジェルリングI、ポセイドンの兜はあります
ですが今回のお取引では出すつもりはありませんので
(*_ _)

緋焔1/21 15:50:242101cf1PVv1mBdRJc||945
そうですか。一応赤青のダンサー系そろえたのですが今思えば衝動買いだったのでポセイドン系とかエンジェル系と交換したいなぁと思ってたんです。すみませんでした。

カナリア1/21 15:55:206044cfleETWmomq52||742
シリーズで出たら揃えたくなりますよね^^
私も赤青ダンサー系を揃えました
開封当日だったのでかなり高くつきました^^;
今思えば無駄遣いですorz
これはお友達の分を募集しているのでのんびりと頑張ります(笑
レスありがとうございました

緋焔1/21 16:5:62101cf1PVv1mBdRJc||184
では又エンジェルリングなどを手放すときになったら教えてください。もしダンサーパレオを売ってくれる人がいなかったら手紙をください俺が売ります。ながながとレスすみませんでした。

カナリア1/21 16:14:456044cfleETWmomq52||375
セットで売る方が価値がありますので(多分)もったいないですよ
ドレスやティアラよりパレオは数が少ないみたいですし
お気遣いありがとうございました^^
まだまだ頑張れますので大丈夫です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト