戻る
57968人型求めます・・・播磨拳児1/21 16:9:562101cf1PVv1mBdRJc
緋焔が求めてます
城下町でだいたい1000G以下で売ってくれる方
各一匹ずつ求めます

tama1/21 16:15:512201cfpXC7xcgYx8I||533
城下1558にてほしいものがあれば買っていってください

緋焔1/21 16:17:592101cf1PVv1mBdRJc||106
ありです。今から見に行きます。&もう少し金作っていきます

そらぷー1/21 16:43:292101cfcbHSw9DBBw2||249
よかったら城下南の364番地も見て下さい^^
倉庫に入ってしまってたら出しますので、レスか手紙をお願いしますm(__)m

緋焔1/21 16:51:502101cf1PVv1mBdRJc||589
戦士Lv65いただきました。

そらぷー1/21 16:52:382101cfcbHSw9DBBw2||76
あの・・・お願いがあるのですが、
もし、城下南のHOMEにほしいペットがいたら、
まずこのスレにレスして頂けますか?

緋焔1/21 16:55:502101cf1PVv1mBdRJc||49
城下南のペットは風使いしか倉庫にいませんでしたよ。
風使いはお金を作り次第買おうかなと思っています。

そらぷー1/21 16:57:102101cfcbHSw9DBBw2||236
風使いしかいませんでしたか(^^ゞ
では、その子をプレゼントしたいので
少し待って頂けますか?

そらぷー1/21 17:1:242101cfcbHSw9DBBw2||250
他のHOMEで眠っていた子も南のHOMEに出しました^^
風使いも含めて、必要な子がいたら貰って下さい^^

緋焔1/21 17:2:52101cf1PVv1mBdRJc||310
こんなにいいんですか?ありがたくもらっておきます。

そらぷー1/21 17:3:292101cfcbHSw9DBBw2||902
総合でのスレを拝見しました。少しですがお力になれればと思いまして・・・。
頑張って下さいね^^

緋焔1/21 17:5:222101cf1PVv1mBdRJc||277
すいません・・・。ではこちらもプレゼントです。ぜんぜん必要のないものでしょうが・・・。

1/21 17:7:342102cfyKI9h01t4UQ||516
城下HOME1240番地にて、風の魔導師を500Gで販売しております。
ご予算の都合と合う様であれば、どうぞ^^

ちぇろ21/21 17:10:292026cf31qTfg46ntE||978
南町にホームにすこしありますよ!(=´∇`=)

緋焔1/21 17:17:132101cf1PVv1mBdRJc||504
みなさんありでした。又今度お金を作って買いに行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト