戻る
57969アンシェントメイル求むしみ1/21 16:16:62181cfFZk1v7Zv3x.
アンシェントメイルを40万前後(交渉)で売っていただきたいですm(__)m
G以外にもホームのものもいろいろ出せます^^一応その一部を書きますww
出せるもの:ピンキープードル、クラックゴースト、僧衣(上)など・・・その他は城下714番地をご覧下さいませm(__)m自分用の物以外なら出せると思いますので^^

zeen1/21 16:34:532191cfj03dPpdEn12||158
しみさん、この間はどもです^^
資金難なのでメイルをソナス購入のため売りに出してるんですが、もう少し出せますか?
というよりソナスが100〜130万ほどで購入できれば40万+税でお売りしてもかまわないんですが。売ってる所知りませんか?

しみ1/21 16:36:122181cfFZk1v7Zv3x.||359
今は売ってるかどうか知りませんが、前に南町のpotさんのホームで100万で販売されてるのを見ましたよ^^売ってなかったらゴメンなさいm(__)m

zeen1/21 16:42:322191cfj03dPpdEn12||727
売ってませんでした・・・そのぐらいで手に入ればお売りしたいんですが。
もうちょっと探してみます、情報ありがとうございました^^

しみ1/21 16:44:372181cfFZk1v7Zv3x.||805
そうでしたか・・・スイマセンm(__)m
ちなみにzeenさんの希望額はいくら程度でしょうか?

zeen1/21 16:59:502191cfj03dPpdEn12||803
58万で購入したので50万ぐらいです。ソナス購入できれば↑でもかまわないんですが、
ソナスいくらするのかわからないんで。

zeen1/21 17:3:232191cfj03dPpdEn12||807
いったん落ちますので、レス18:00ごろになります。

しみ1/21 17:4:22181cfFZk1v7Zv3x.||879
お疲れ様ですm(__)m

しみ1/21 18:53:122181cfFZk1v7Zv3x.||980
落ちます><また明日来ると思いますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト