戻る
57997峻之墓|・∀メ)売ってください1/21 19:6:132191cfDQjTx21VLlc
峻之墓|・∀メ)多分持ってる人少ないだろうけど(別の意味で)次の4匹です

峻之墓|・∀メ)ファイアころ
峻之墓|・∀メ)アイスころ
峻之墓|・∀メ)アースころ
峻之墓|・∀メ)ウィンドころ

1/21 19:7:482191cfDQjTx21VLlc||274
峻之墓|・∀メ)一匹277Gぐらいでお願いします。
峻之墓|・∀メ)ぴのこでの取引ならば一匹333G

峻之墓|・∀メ)未戦闘をお願いします
峻之墓|・∀メ)出きればぴのこで

1/21 19:10:462191cfDQjTx21VLlc||604
峻之墓|・∀メ)持ってる人いないってw持ってたら売ってくださいな

フェンリー1/21 19:13:546125cfMIOkhYvUnXE||490
アイスころでしたら、ぴのこのホームに50Gで売っているのでよかったらどうぞ☆

ミナ1/21 19:14:242182cf1twiRflcblY||118
アイスころでしたら私の城下のHOMEに25Gで置いてますよ♪
もちろん未戦闘ですw

ベガ1/21 19:15:552021cfgV6JYjRQiHk||384
売れ残ってればぴのこ360くらいに1Gで置いてると思います

1/21 19:16:142191cfDQjTx21VLlc||958
峻之墓|・∀メ)お二人から引き取っていきます〜

1/21 19:16:332191cfDQjTx21VLlc||821
峻之墓|・∀メ)べガさんもアリガトウゴザイマス

1/21 19:16:462191cfDQjTx21VLlc||172
峻之墓|・∀メ)早速買いに行きます

1/21 19:20:142191cfDQjTx21VLlc||454
峻之墓|・∀メ)べガさんのところは売りきれていたようです

峻之墓|・∀メ)まだまだ募集、アイスはもう良いかな?

峻之墓|・∀メ)ウィンドを強く募集

1/21 19:32:572191cfDQjTx21VLlc||535
峻之墓|・∀メ)とりあえず完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト