戻る
58013魔法使いの杖求むgha1/21 20:2:42101cfkzw6yu9M.lo
魔法使いの杖一本200Gでかいたいんです。
今は職業が魔法使いなのですが攻撃力がないので困っています。

クロシーフ1/21 20:4:202201cf6pJsNOCazeI||125
青光の杖ならお売りできますがどうですか?

クロシーフ1/21 20:4:422201cf6pJsNOCazeI||184
青光の杖T、レベル10〜です

まっきー!1/21 20:6:302182cf7rLBw46aD82||818
城下754番地に111Gで一つ売ってます。よろしければどうぞ!

gha1/21 20:11:382101cfkzw6yu9M.lo||361

gha1/21 20:12:402101cfkzw6yu9M.lo||605
間違って完了押してしまいました・・・求人も富む今資金が足りないので少しためています

クロシーフ1/21 20:13:02201cf6pJsNOCazeI||161
あれれ?完了になっちゃってますよ

クロシーフ1/21 20:13:362201cf6pJsNOCazeI||952
青光の杖Tでもよければあげれますよ〜^^

ヴラド1/21 20:13:372182cfKuK5ix4kK9Y||126
攻撃力だけなら石棒のほうが上ですよw
まだ魔法覚えてないなら止めた方が…^^;
ちなみに魔法使いの杖の攻撃力は1です
横レス失礼しましたm(__)m

gha1/21 20:20:362101cfkzw6yu9M.lo||736
青光の杖I買います。クロシーフさん(200G)

gha1/21 20:22:262101cfkzw6yu9M.lo||908
クロシーフさん今どこにいるんですか?

クロシーフ1/21 20:24:242201cf6pJsNOCazeI||583
今、塔に登っているので、ポーションかっておりたら送ります^^
今回は特別にお金はいらないですので^^ただできれば城下に来て頂きたいです^^
もし城下にきてくださればペットもご用意させて頂きます^^

gha1/21 20:26:302101cfkzw6yu9M.lo||764
クロシーフさんペットは自分ので十分ですのでお金はきちんと払います。

クロシーフ1/21 20:27:492201cf6pJsNOCazeI||664
了解しました^^では111Gお願いしますね^^城下でお待ちしています

gha1/21 20:33:482101cfkzw6yu9M.lo||664
お金渡しました。よろしくお願いします

クロシーフ1/21 20:34:92201cf6pJsNOCazeI||40
おくりました〜とどいたかな?

gha1/21 20:35:592101cfkzw6yu9M.lo||139
杖の話はどうなって・・・

クロシーフ1/21 20:36:392201cf6pJsNOCazeI||348
杖届いてないですか??

gha1/21 20:37:222101cfkzw6yu9M.lo||474
ありました。すいません。そんでもってこれで完了です。

クロシーフ1/21 20:38:222201cf6pJsNOCazeI||122
ハイハイ^00^またよろしく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト