戻る
58041ぴよ放題1体求めます。pantherP1/22 0:33:486034cfOtzo3vzkmZ2
ぴよ放題 12万G以内で1体
求めます^^;

どなたかお願い致しますm(_ _)m

まこ1/22 0:35:502101cfDFrydU8PG0w||116
明日あたりでもよろしいのでしたら、買いに行きますが‥??

DIEK1/22 0:36:512022cfNI/CkJgB2A2||175
12万ぴったりで売りましょうか?

pantherP1/22 0:39:476034cfOtzo3vzkmZ2||919
ん???
まこさんキャッシュを明日あたり買いに行かれるのでしょうか?

DIEKさんすいません
少々お待ち頂けますでしょうかm(_ _)m

まこ1/22 0:43:102101cfDFrydU8PG0w||936
はいоそれでもよろしかったらお売りできますがvv

pantherP1/22 0:45:76034cfOtzo3vzkmZ2||49
ありがとうございます^^
では折角お二人からレス頂けましたので
まこさんから1体
DIEKさんから1体
購入したいと思いますが
如何でしょうか?

DIEK1/22 0:45:202022cfNI/CkJgB2A2||600
いいですよ

まこ1/22 0:45:592101cfDFrydU8PG0w||808
いいですよvv

DIEK1/22 0:46:82022cfNI/CkJgB2A2||221
購入します。

まこ1/22 0:48:392101cfDFrydU8PG0w||537
それでは明日、購入したとき連絡致しますо
それでいいでしょうか??

DIEK1/22 0:48:552022cfNI/CkJgB2A2||342
予約でおいときました

pantherP1/22 0:49:96034cfOtzo3vzkmZ2||735
まこさん明日HOMEに予約で
お願い出来ますでしょうか?
早ければお昼頃 遅ければ夜21:00位に
引き取りに行けますm(_ _)m

DIEKさんそれではこれから引き取りに
伺いますね^^

DIEK1/22 0:49:422022cfNI/CkJgB2A2||579
場所は城下「1673」です

DIEK1/22 0:53:122022cfNI/CkJgB2A2||573
ありがとうございました

まこ1/22 0:53:562101cfDFrydU8PG0w||835
了解ですо夜あたりになると思うので‥すみませんо
夜21:00までにはHOMEに予約で出しておきますのでо

pantherP1/22 0:55:466034cfOtzo3vzkmZ2||786
DIEKさん此方こそ有難う御座いました♪

まこさん それでは明日・・・
宜しくお願い致しますm(_ _)m
楽しみにしてますね♪

pantherP1/22 0:57:266034cfOtzo3vzkmZ2||724
レス有難う御座いました♪
完了しときます♪

まこ1/22 1:0:242101cfDFrydU8PG0w||335
こちらこそ、よろしくお願い致しますっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト