戻る
58043鋼の兜+1や鋼の足鎧+1を売って下さいトオル1/22 2:3:562032cfx0tAdW8VkHk
鋼の兜+1や鋼の足鎧+1を売って下さい
無理なら+1無しでも、もちろん構いません
御存知の方の情報もお待ちしてます
宜しくお願いします。m(--)m

ひかる21/22 2:12:462184cfFe7zwsx6MBw||727
 さきほどはありがとうございました。
 +1なしですが、鋼の兜 lv40〜 2750G で売っています。
 よろしければご購入ください。半獣804です。

トオル1/22 2:17:542032cfx0tAdW8VkHk||658
有り難う御座います。
多分+1は無理と思いますが、もう少し調べて待ってみて
情報がなければ是非、購入させて頂きます。

いえもん1/22 3:1:22208cfJudUIR4Wmx6||324
今ちょうど暗雲登ってきて戦い始めたら、
兜+1拾いましたので、お譲りしましょうか?

トオル1/22 3:10:272032cfx0tAdW8VkHk||666
有り難う御座います。
いくらで譲って頂けますか?

いえもん1/22 3:15:412208cfJudUIR4Wmx6||854
いくらぐらいなんでしょうね^^;
いつも道具屋に売ってるので相場が全くわかりませんw
ですがレアじゃないことは確かだと思います。
なので、道具屋価格が確か2001Gだった気がしますので2500Gでいかがでしょうか?
ご希望があればもっと安く致しますがw

トオル1/22 3:24:202032cfx0tAdW8VkHk||265
そうですか道具屋に売ってるとは知らなかった!
私が行ける範囲での道具屋ではまだ買えないもので(^^ゞ
了解しました!ではホ−ムに予約で出して頂いていいですか?
予約を出す番地を教えて下さい。
出来るだけ早く(明日中までには)とりに行きますm(--)m
宜しくお願いします。

いえもん1/22 3:28:122208cfJudUIR4Wmx6||490
あ、いえ、私が拾うといつも道具屋に売却しているということなんです><
紛らわしくてすみません^^;

では城下766に予約でお出し致します^^
もしお急ぎのようでしたら1回塔から降りますけど、どうしましょうか?

トオル1/22 3:33:172032cfx0tAdW8VkHk||473
なるほど、そういう意味でしたか。
城下まで行くのは時間がかかるので今日はもう少しで落ちますから
明日必ずお伺いします。
では。

いえもん1/22 3:35:32208cfJudUIR4Wmx6||411
わかりました。では後程、予約で出しておきますね^^

ロキ1/22 10:24:572211cfHzJaPccMLk2||718
城下1504番地で鋼の足鎧+1を6666Gで置いてあります。
一応、レアアイテムのようなので高めですがよろしければどうぞ^^
なお、特に予約等はしておりませんので売れてしまうかもしれません^^;

ひかる21/22 10:32:272184cfFe7zwsx6MBw||135
 鋼の兜(+1なし)購入していただきましたが、返品してもらっていいですよ。
 トオルさんのホームに予約で出しておいてもらえば引き取ります。

トオル1/22 12:20:262032cfx0tAdW8VkHk||768
いえもんさん、ロキさん有り難う御座いました。
ひかる2さん助けて貰ったので良いですよ(^^
当分保管しておきます。
皆様有り難う御座いましたm(--)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト