戻る
58045布鉄系をできればこのわたくしにうって!!!!よういち1/22 7:8:452191cfTnEnz1pq7ho
ただいま足はそろってるんですがそれいがいがみつかりません

+のないやつでお願いします^^

値段はできるだけ安くお願いします^^

キルシュ1/22 7:13:472202cf0uOp0dFG4uM||708
南608番地で売り切れでなければ、布鉄の盾を340Gで売ってます♪
よろしければどうぞ〜♪

よういち1/22 7:16:522191cfTnEnz1pq7ho||442
わかりましたいってみます

よういち1/22 7:20:02191cfTnEnz1pq7ho||197
ありました^^ありがとう^^ここで売ってるのはとても安いです絶対見つけたら売れると思います

キルシュ1/22 7:23:142202cf0uOp0dFG4uM||460
お買い上げありがとうございました〜♪
とても安いですか^^嬉しいです(*^-^*)それでは〜。

よういち1/22 7:25:302191cfTnEnz1pq7ho||360
でわ・・・・けどきみのHOMEやすすぎて4つかってしまいました^^すいません^^

よういち1/22 7:27:232191cfTnEnz1pq7ho||528
将来ここでアイス系かいますね>キルシュさん

キルシュ1/22 7:31:522202cf0uOp0dFG4uM||271
HOME宣伝してないんで、2日に1個売れれば良いほうなんですよ〜♪
沢山のお買い上げありがとうございました〜^^

よういち1/22 7:34:12191cfTnEnz1pq7ho||189
キルシュさんまた安いの入れててくださいね^^お金が有れば買います

よういち1/22 7:35:172191cfTnEnz1pq7ho||823
水のピアスIをわたくしにうってください〜追加っす

皆様よろしく

よういち1/22 7:35:562191cfTnEnz1pq7ho||906
ピアスの価値は300Gと書いてあるのでそこらへんでお願いします

よういち1/22 7:44:382191cfTnEnz1pq7ho||780
そろそろクラブなんでまた昼みにくるんでいちよう昼またで完了じゃないけど完了で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト