戻る
58061天使他求めております。beat1/22 10:21:172195cf7EczB9g.6RE
天使・青or赤求めています。
宝船こっこと交換もしくは15万Gまでなら出せます。

しばらく落ちますが、レスをお願いします。

KAKA1/22 10:51:242202cf8wCJFFu62UA||284
天使赤+天使青のセットで35万Gでどうでしょうか?

beat1/22 13:10:542195cf7EczB9g.6RE||770
35万は、ちょっと出せないので、
宝船こっこ+15万では足りないですか?
当方後出せるのは、ナースフェアリー(Lv01)くらいしかないのですが。

beat1/22 13:34:62195cf7EczB9g.6RE||81
KAKAさんへ。
城下のHOMEにお手紙出しました。
どうやら天使は私には高嶺の花のようなので、あきらめます。
せっかくのお申し出、申し訳ありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト