戻る
58069宝船こっこ2匹求む・・・クラックか、それとも、そよ風出せますあかばね.1/22 10:52:442199cfb1.jVAxKnfg
宝船こっこ2匹求めます。
交換出来るものは、
宝船こっこを2匹を・・・・クラックゴーストと1万G
それとも
宝船こっこを2匹を・・・・そよ風の羽と1万G
お願いしま〜〜す。

あかばね.1/22 11:1:492199cfb1.jVAxKnfg||167
あと、ねこまたを2匹付けま〜〜す
よく魔力上げしてくれま〜〜す。
ほんの少し、レアだそうです。
玄武に6000ダメまでいったのが自慢です。
それまで魔力上げで、攻撃してくれませんでしたけど。

あかばね.1/22 12:0:592199cfb1.jVAxKnfg||990
一回だけ、24万Gと交換でもいいです〜〜。

レイド1/22 12:9:362101cfIWtctfrPU5Y||295
宝船こっこ240000Gの方でお願いします^^

あかばね.1/22 12:12:592199cfb1.jVAxKnfg||977
うん?
あっ、あっ、あっ、もしかして
え〜〜と、求めるのは宝船こっこなんですけど。
クラックゴーストかそよ風の羽でしたら、出せるんだけど。
たぶん違うよね〜〜。
でもいいのかな〜

あかばね.1/22 12:14:22199cfb1.jVAxKnfg||283
結構今相場が全然違うのかな〜〜

レイド1/22 12:15:192101cfIWtctfrPU5Y||967
クラックは既に所持しているので^^;
また、そよ風の羽は福袋から大量に出てきたため相場が落ちました

あかばね.1/22 12:15:232199cfb1.jVAxKnfg||316
ああそうか〜〜、こっちが24万Gだ〜〜。
ごめんなさい。
逆かと。ごめんね〜〜

あかばね.1/22 12:17:252199cfb1.jVAxKnfg||949
そうか〜〜、それぐらいG貯めないと、出ないんですね〜〜。
う〜〜ん、もう少しガンバってみよ〜〜う。
でも相場情報ありがと〜〜。
もう少し考えてみます〜〜

あかばね.1/22 12:19:442199cfb1.jVAxKnfg||293
ちょっと落ちま〜〜す

レイド1/22 12:20:132101cfIWtctfrPU5Y||152
此方が宝船こっこ2匹で其方が240000Gかと思ってました^^;

M&M1/22 12:50:202191cfrVWmnAoZKQc||850
すぐ来てくれるなら宝船こっこを24万Gで売ってもいいですよ。

M&M1/22 12:52:232191cfrVWmnAoZKQc||329
いますか?

M&M1/22 12:55:302191cfrVWmnAoZKQc||311
いないみたいですね〜

あかばね.1/22 13:1:452199cfb1.jVAxKnfg||876
なは〜〜〜。
ごめんなさい、M&Mさ〜〜ん。
逆なんです〜〜。
う〜〜ん、勘違いされる書き方だったですね〜。
ほんとごめんなさい。
なので完了しますね〜〜

M&M1/22 13:3:562191cfrVWmnAoZKQc||235
はい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト