戻る
58073求)スリモン_出)ぴよ放題隼の戦士1/22 11:36:232191cfprkdYK1Ta2c
スリモンを2体募集しようと思います
  其方   此方
@スリモン⇔ぴよ放題
Aスリモン⇔ぴよ放題
上記の交換で宜しい方は、予約で出しておいて下さい。
出すのと、引き取りは明日の午前になってしまいますがご了承下さい。(今日は12時までOKです)

ののみ1/22 12:2:262201cfBBAU9ZKykJI||489
ω・)ノ お願いしまっす

えっと、2匹とも南町に出させていただきますが
よろしいでしょうか?

隼の戦士1/22 12:4:452191cfprkdYK1Ta2c||621
ハイ♪
此方は東町92番地に出させていただきます

隼の戦士1/22 12:5:202191cfprkdYK1Ta2c||770
出しました〜

ののみ1/22 12:7:482201cfBBAU9ZKykJI||426
おまたせしました。
こちらも出させていただきました。
南町532番地です

ののみ1/22 12:9:32201cfBBAU9ZKykJI||195
こちら引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

隼の戦士1/22 12:9:32191cfprkdYK1Ta2c||633
有難うございました♪
では完了させていただきますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト