戻る
58075アイアンリスト+2光の蜃気楼1/22 11:54:55986cfbRRt5z.d2kc
を募集致します♪
Gは不足していまして、全く出せません。
アイテムやペットとの交換でお願いしたいです♪
現在、HOMEは見れない状況なので、其方で私の
HOMEを見て選ぶような形になると思います。
御願いします♪

キオク1/22 12:8:532191cfoFCCuWB8kV2||746
1個でしたら、あった気がしますよん♪(ぁw

光の蜃気楼1/22 12:9:515986cfbRRt5z.d2kc||534
ありがとぅ♪
今、急用が出来ちゃった><;
なんか私のHOMEに欲しい物があったら
カキコしておいて♪
ごめんね><;

光の蜃気楼1/22 12:10:245986cfbRRt5z.d2kc||433
では、落ちますので残り2個募集致します。
Gの希望の場合は1個1万Gでお願い致します。

キオク1/22 12:22:122191cfoFCCuWB8kV2||231
お疲れ様です♪ ぴのこ454番地の方へ出しときましたので、本日中にお買い求めくださいw

雷木1/22 14:33:32118cf.CAQIaOP4OQ||344
アイアンリスト+2、2個あるので売りますよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト