戻る
58087【ポセ盾、貧乏神、他募集します】キオク1/22 12:43:122191cfoFCCuWB8kV2
福袋オークションやってます♪ 中身には、あの天使○が・・・w(暴露
ってな訳で相も変わらず募集しますw

募集品は【マーメイテイル桃】【貧乏神】【ポセイドンの盾】【ミニイラくん】です♪

Gは、少々余裕があるので其方の言い値で購入希望です♪
もちろん、アイテムがイイ!って方は、茸村or南町の物がお出しします♪

スリモン、クラックゴースト、着ぐるみカエル+、聖大十字架I等・・・・・色々お出し出来ます♪

マメテ桃については、プレゼント品にしたいので転売許可御願いします。

キオク1/22 12:43:292191cfoFCCuWB8kV2||21
J&J

またまた、遅くなり申し訳ありません(つ□T)・。

>>前の相場が50万以上してましたから
>>でも50万ではこちらはだすつもりはないので。(省略)

えっと、こちらも盾は50万Gで買う気は御座いません。(ぁ
しかし、金銭的な余裕がありませんので、最高でも65万前後になってしまいます^^;

J&J1/22 12:59:472182cfLEWZbr/nc9U||247
こんにちは^^
では 65万にスリモン クラック 放題 宝船 等
のペット×2をつけることは可能ですか?

キオク1/22 13:1:322191cfoFCCuWB8kV2||955
可能ですが・・・・出せるとしたら、クラック+スリモン になってしまいます(><)

J&J1/22 13:6:192182cfLEWZbr/nc9U||66
お返事ありがとうございます!!
それでキオクさんが了解してくださるなら
お売りします〜
なんか 割安感がなくて申し訳ないです

60万+その二匹でお願いします!取引はぴのこでよろしいですか!?

キオク1/22 13:8:462191cfoFCCuWB8kV2||737
それなのですが、今から落ちなくてはなりません(つ□T)・。
15時程に戻りますので、その時に用意させていただきたいのですがよろしいでしょうか?(><)

J&J1/22 13:9:492182cfLEWZbr/nc9U||437
了解です〜^^
ではその時にこのスレに私もきますね

では 後ほど〜

ぽちぃ1/22 15:6:592181cfGe2htTuLwVw||314

キオクさん初めまして〜ペコリ(o_ _)o))
【マーメイテイル桃】持ってるので交渉?お願いできますか^^
今月始めたので相場とか価値とかよくわからないので教えていただけると嬉しいかもです(汗

あと転売に関しては問題ないですよ〜^^ご自由にお使いください☆

なんかさっきキオクさんの前スレにカキコしちゃったみたいで(爆
気にしないでくださいペコリ(o_ _)o))

キオク1/22 15:21:422191cfoFCCuWB8kV2||493
ぽちぃ様

レスありがとうございます♪
残念ながらGが不足しているので、お手数ですが南町620のアイテムorペットで欲しい物が
無いか見ていただけたら幸いです^^

J&J

えっと、遅れて申し訳ありません(><)
今から準備しようと思ったのですが、クラックのLVが3だったのを今頃気づきました^^;
えっと、それでもよろしいのでしたら、準備させて頂きます!!



キオク1/22 15:22:52191cfoFCCuWB8kV2||360
Σ(・ω・ノ)ノ ↑【様】抜けました。(つ□T)・。

J&J1/22 15:25:72182cfLEWZbr/nc9U||438
こんにちは〜
えっと全然かまいませんよー
お願いします
こちらはぴのこに予約でお出ししましたので^^

巫女1/22 15:26:302201cfEb4RlYuHaic||748
結婚○○さんだ〜
あなたに頂いた貢ぎ物、大切にしてますよ♪

J&J1/22 15:29:522182cfLEWZbr/nc9U||660
キオクさん横レス失礼します^^;

巫女さん
こんにちは^^
ですから違いますってば〜
でも良かったです^^
その子たちをよろしくです

キオク1/22 15:31:402191cfoFCCuWB8kV2||599
横レス大歓迎です♪
オーク以外は横レス許可してますので、気にしないでくださいw

って・・・・えぇぇぇ???!!!

60万になっていたのですが、よろしいのでしょうか?!(><;)
ぴのこ454番地にお出ししました(><;;)

巫女1/22 15:32:402201cfEb4RlYuHaic||922
キオクさん スレ汚しごめんなさい

J&Jさん 大切にしますよ♪

キオク1/22 15:34:412191cfoFCCuWB8kV2||393
いえいえw お気になさらず♪

それにしても・・・・お美しい・・(*´∀`)(ぁw

J&J1/22 15:34:452182cfLEWZbr/nc9U||31
キオクさん
ありがとうございます
全然〜 そのぐらいしか出来ませんが‥
こちらもこれから引き取りに伺いますね^^

巫女さん
これからもなにか困ったらいってくださいね♪

キオク1/22 15:37:512191cfoFCCuWB8kV2||259
いえいえw 5万の差は大きいですw
ありがとうございました(>▽<)

これでやっと夢のポセイドンコンプ出来ましたw
本当に感謝です(*>∀<)ノ>J&J様

巫女1/22 15:40:112201cfEb4RlYuHaic||901
キオクさんの、ポセイドンFULL装備がカッコイイ♪

キオク1/22 15:42:222191cfoFCCuWB8kV2||424
有り難う御座います♪>巫女様

J&J1/22 15:45:352182cfLEWZbr/nc9U||571
喜んでいただけてよかったです^^
良い人に使われて 盾もしあわせでしょうから^^

これからもなにかありましたら宜しくお願いします〜
ありがとうございました!

巫女さん お美しいっていわれてる^^

キオク1/22 15:48:472191cfoFCCuWB8kV2||369
(*´∀`)ノ こちらこそ、宜しくお願いしますねw

巫女様は元々の器量が良すぎるので何を着ても似合うのですw
私は元々の器量が悪く整形しても悪いので、中々似合う服が・・・orz(ぁw

とにかく、本当にありがとうございましたw>J&J様

ぽちぃ1/22 15:58:342181cfGe2htTuLwVw||227

レスがもうきてた(遅
HOME見てみました〜HOME所持してないのでモンスは受け取れないですかね^^;
なのでアイテムに絞って見てみましたw

今目標にしてるのはピンク手ノリクマなんですがさすがにこれは高すぎなので、欲しいけど無理かなと思いつつも聞いてみます(ぇw

あとはまだLV足りないですが水サークレット∞、アシュラのローブあたりもいいかなと^^

とりあえずレスしときます(謎 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト