戻る
58104レッドチビどらイズナ1/22 14:9:582227cfj9Xw6jMrGI2
先日、うちのチビどらがLv49で逝きました・・(涙
もう1度チャレンジです。

G、アイテム、ペット出せます。
売って頂ける方、レスお願いしますm(__)m

女神転生1/22 14:13:292191cfPkbqMJ0qycA||27
Gは幾ら出せます〜ぴよ放題なら交換で良いです〜


女神転生1/22 14:14:322191cfPkbqMJ0qycA||510
去るのは・・辛いですね^^;

イズナ1/22 14:16:212227cfj9Xw6jMrGI2||181
有難うございます〜♪
ぴよ放題と交換でいいのですか??

女神転生1/22 14:17:62191cfPkbqMJ0qycA||234
良いですよ〜Lv1ですから^^

イズナ1/22 14:19:312227cfj9Xw6jMrGI2||243
前回のどらもLv1だったので、燃えます(`д´メラメラ

ぴよ放題、東46に予約させて頂きました♪

女神転生1/22 14:20:382191cfPkbqMJ0qycA||262
城下にご用意しました^^
今後も宜しく御願いします〜♪

女神転生1/22 14:22:542191cfPkbqMJ0qycA||392
(;゜〇゜)・・売値がNoに為ってます
訂正御願いします^^;

イズナ1/22 14:25:52227cfj9Xw6jMrGI2||448
わわ・・(汗
すいません〜 訂正しましたm(__)m

女神転生1/22 14:27:492191cfPkbqMJ0qycA||483
有り難う御座いました。無事引き取れました^^

イズナ1/22 14:28:432227cfj9Xw6jMrGI2||756
お取り引き感謝です。
有難うございましたw

また宜しくお願いしますね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト